レミノとdocomoの思いやり。 | エンタメがカルシウム

エンタメがカルシウム

本、映画、ドラマ、ごはん
気まぐれにアウトプットしていきます。
⭐︎全ての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。⭐︎

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
なんでか知らんけど
 
高岡早紀さんのYouTubeとは違って
 
可愛くないアル中な家族を背景にアンルイス聴いてる。
 
酒癖がキモイ
 
家族のきったない酒癖を見るたびに
 
死にたくなる。
 
一応、酒癖とアル中の濃度と時間の計算は
 
個人的には、できてるつもりなので
 
まじで一般人(ここでは広義の水商売の酒のプロとは区別)とは
 
違う訓練を受けてると自分では思ってるから
 
一般の他人や老人の酒癖が
 
無限大すぎて
 
不思議で、しょうがない。
 
 
(具合悪くなっても二日酔いで吐いてもアル中を続ける感じ)
 
真顔
(のまにゃやっとられん感覚で飲む感じ)
 
不安
 
ゴカンが壊れてく感じを続ける雰囲気が謎。
 
♪お前の夢など聞き飽きた
 
早く逃げろよ
 
早く逃げろよ
 
後ろを振り向くなバイ❤︎アンルイス
 
深いわ〜笑爆  笑笑

 

YouTubeのHOMEに上がってきて。

 

YouTubeのダウンロード全部消さないと

 

ストレージのギリまで入らないのがレミノ

 

今日から引きこもる手筈で、がっついてしまったわ

 

YouTubeのダウンロード消せるだけ消したのち

 

YouTubeアプリもデータと書籍残したまんま

(再ログインめんどうだから)

 

YouTubeアプリをアンダウンロードして

 

レミノアプリ六龍が飛ぶを(全50話近くある)

入るしこ、入れて

 

もうストレージが耐えられないでーすとレミノからお達しがくるまで。(まだ容量あるのに、お達しだけ早い)

 

ちなみにレミノとU-NEXT以外は、このお達しはこない。

 

容量5G Bは空けてね♪

 

いう思いやり企画だと思う爆  笑

 

知らんけど。

 

 

殺すぞレミノ

\こら/

ねー