一平とマブリ時々サキ。 | エンタメがカルシウム

エンタメがカルシウム

本、映画、ドラマ、ごはん
気まぐれにアウトプットしていきます。
⭐︎全ての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。⭐︎

陰性の食べ物よね。

あなたもスタンプをGETしよう

ゼロカロリだけども。

 

同じ陰性ならヨーグルト派

\聞いてない/

ねー

 

学生の頃

 

土曜日に部活がない日

 

先輩がいつも食べてたんだけど

(家に呼ばれて)

 

あの頃108円だった気がするのに

 

190円くらいになってて

 

割引いうて強気のポップを背に

 

安くなっても170円くらいなのよ。

 

今日は、ここ最近では底値で120円だったから

 

 

美味しかった

 

一平ちゃん。

 

家族には

 

そこそこ料理してるけど

 

自分では食べないの何でだろう。

 

お酒のつまみなら俄然

 

飲食も、やる気なんだけど。

 

高岡早紀さんのYouTubeが近頃たのしい。

 

 

 

いつもシャンパン飲んでる笑

 

 

なんかウケる。

 

綺麗なアル中フィステバルでたら優勝できそう爆  笑

 

 

夜の映画は神と共にでも見ようかな。

 

 

 

マドンソクものは、9割型

 

何回も見ちゃうんだよね。

 

犬さん猫さん見るくらいにオキシトシンが出てると思うよ。

 

マブリー。

 

 

 

犬飼ったら絶対にマブリてつけると思う。

\なんで犬よ/

ねー