からゆきさんと軍艦島と異国情緒 | エンタメがカルシウム

エンタメがカルシウム

本、映画、ドラマ、ごはん
気まぐれにアウトプットしていきます。
⭐︎全ての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。⭐︎

この子アップはラグドール入ってるよね。

 

飼い主にすらダッコをさせてくれない

知り合いの猫さんは

まんまラグドールだけどね。

 

エリートに飼われてたけど

 

転勤で捨てられたそう。

 

空輸できないからにしても…

 

引受先は探してホスィえーん

 

 

地球波地球波地球波地球波地球

 

話変わりまして

 

タイトルの

からゆきさん

 

魂さらに当時の日本では家族のために娘が身売りすることは、立派な親孝行という考え方があった。その後、娘達は船に乗せられ海外へ渡った。魂

 

 

人間てすごいよね。ビーグルしっぽビーグルからだ猫あたまガーン

 

 

 

真顔福沢諭吉は海外移住する日本人のため公娼(こうしょう)制が必要と考えたが、「天は人の下に人を造らず」の言葉とは裏腹に娼妓(しょうぎ)たちを欧米のように「人類の最下等」扱いせよと主張した。
 存娼派の福沢と立場は異なるが、キリスト教徒を中心とする廃娼(はいしょう)運動家たちも差別意識の形成では足並みを揃(そろ)えた真顔

 

 

諭吉よ

 

流石の万札札束野郎だわ笑い泣き左矢印笑いごっちゃねぇか。

 

レイシスト生産機の戦争と資本主義の闇を感じるわ。

 

 

いやアナタおーっ!

 

韓国人は何だかんだで偉いよな思ってさ。ぼけー

 

従軍慰安婦の、あのしつこさ。チーン

 

年齢詐称までして現代人が補償でヌクヌクしてるから

(不正に使ったり合意をひっくり返したり)

 

しつけえよって思っちゃうけど

 

日本人は、そんな平和でもないくせ

 

お育ちがいいのか大人しくしてるからさ。

 

目

 

 

 

個人的には

 

からゆきさんについても昨日知ったし

 

731部隊についても

 

韓国ドラマな京城クリーチャーが炎上して

 

初めて知ったから真顔

 

 

 

そんな若くもないからか

 

BTSの良さが分からんし

 

年寄りなわりに

 

歴史を知らない未来のない日本人だけども

笑い泣き

 

 

 

原爆乙女だっけ被爆した少女に

アメリカの病院で

人体実験されたらしき歴史なら知ってたけど。

 

その時にアメリカの病院が海塩に

 

被曝の解毒作用あるって気がついたららしい。

 

この製法の塩がむっちゃ身体に良いらしい。

 

日本軍医731部隊モチーフは

 

京城よりイングクの映画が先じゃんね魂

 

タコ

 

からゆきさんについては

 

昨日、知ったんだけど

 

アミューズ事務所が

 

闇ミューズ言われ揶揄されてて。

 

ラオスや陰謀論以外で何ではてなマーク思った始まりで辿り着いた先が

 

明治維新の闇へ

 

その辺から

 

長崎の闇に触れた記事を見つけて。

 

アミューズと長崎は縁が深いらしく。

 

そりゃね芸能人のプロパカンダも

 

不自然だな思う場面は

 

いっぱいありますよ。

 

マスコミだってグローバル気取ってはいるが

 

現代にも根強い

 

資産家や富裕層の未成年淫交と、権力による、その隠匿

 

エプスタインやプチエンジェルが報じられないで

 

常にジャニーズや吉本が話題になって

 

韓国マンセーだし

 

淫行については

 

芸能人だけ晒し首かの如く次はオマエだ状態やし。

 

もしくは何で、あの人ら捕まんないの状態やし。

 

 

さいきん何だか

 

とくにおどおどしさ感じるけど。

 

 

 

歴史を忘れた民族なだけに

 

福沢諭吉や渋沢も大概やね

 

紙に

 

鼻毛並べてた夏目漱石が可愛く見える錯覚おこすわ。

 

命かけたトップダウンの三島由紀夫や太宰治なんて

 

いわゆる心優しきチー牛ではないか。

 

チー牛の意味しらんけど

\え/

ねー

 

 

偉そうに権威振り翳してる人に限って陽キャで強欲。

 

さすがパーティーピープーパンツ

 

伊藤博文だって韓国独立を推進してたし

 

単なる女好きだったという説もあるのに

 

しかも

 

安重根を息子のように可愛がってたって。

 

今の韓流おばさんたちのように

 

韓国の若者を息子にように。

(当時は朝鮮か)

 

ああいう暴力を振るわない女好きヤンチャタイプは

 

悪い子ほど可愛いのは

 

心理上で確かじゃないかしら。

 

韓国で英雄らしきアンちゃん(安重根)は

 

独立に向けて話してくれた人を

 

勘違いか頼まれたかでコロスケしちゃって

 

伊藤博文は死に際に

 

バカなやつだって呟いたそうだよ。

 

まるで親のようじゃないか。

 

心理的リアクタンスにもあるように

 

皆、自由を求めて夢見てるから

 

独立したいのは普通の摂理よ。

 

終戦に合わせて作られた光複節だって

 

光という文字を使って祝うなんて

 

素敵な祭りだ思う。

 

 

反日映画に安重根役で出たらしい

 

ヒョンビンだって

 

ドラマのチングでは

 

 

38回も師弟に刺されて

 

 

血まみれで息も絶え絶え

 

もう十分トドメは喰らってる

 

早く逃げろって

 

師弟に言ってあげてたじゃない。

 

 

愛情なけりゃ、

 

死に際

 

そんなこと言えないくらい痛いのに。

 

在日だったから差別されたと告白した松田優作ですら

 

1回刺されて

 

なんじゃこりゃが関の山だったのに。

 

 

 

チングの葬儀屋のシングル父親は言ってたよ。

 

息子がいったい何をして、こんなに38回も刺されなきゃならんのだと。

 

ただ懸命に生きていただけでは、あるよね

 

画家が夢だった。

 

 

 

 

結果

 

ヤクザだけどね真顔

 

好きでヤクザになったわけでは無かったからさ。

 

慰安婦だって、からゆきさんだって好きで春を売ったわけではない。

 

紗倉まなみたいに好きでAVやってるのとは

 

わけが違うわけよ。

 

ヒョンビンは

 

伊藤博文を暗殺した安重根の上映に向けて虎視眈々と準備してるらしいけど

 

伊藤博文は安重根にたいして、息子や師弟のように思てたいう説を入れてくれたら役者としても大成しそうだわ。

 

三浦春馬もだけども綺麗すぎるも逆に大変だ思うよ演技力上で。

 

反日しないと賞が取れないほど

 

あなた綺麗すぎるのよ。

 

 

 

しかしアップ右の俳優さんはイングクの同級生もやってて

 

一回り近く離れてる主役級の俳優さんの同級生やりまくりで

 

 

実際は幾つなのやら笑い泣きいつの年代の同級生もやってて謎だわ。

 

 

 

 

アミューズって何で闇ミューズ言われてんのかで

 

見てたら

 

この方々も2人ともアミューズらしくて

 

 

ラストエンペラーでしか見たことないようなカッコしてて中国

 

 

明治維新に中国にグラバーの孫に玄孫が安倍晋三氏に麻生太郎氏で

 

天皇に続くとか続かんとか陰謀論がカオス過ぎて

 

実にオモシロイ

 

 

仲里依紗さん綺麗ね

 

異国情緒あって素敵よパンツ

 

福山雅治さんには、ぜひ伊藤博文役でヒョンビンと共演を。