輝くウォーターメロン途中経過の呟き。 | エンタメがカルシウム

エンタメがカルシウム

本、映画、ドラマ、ごはん
気まぐれにアウトプットしていきます。
⭐︎全ての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。⭐︎

 

 

現在レミノ独占

輝くウォーターメロン

 

10話まで見た。

 

 

 

 

脚本家は

キルミーヒルミーの人と同じらしい。

 

 

 

右の子が家族の中で(両親、兄弟)1人だけ健常者。

他は皆、聴覚障害

 

 

タイムスリップして高校生の頃の両親の人生に介入。

 

1話で、まあまあココロ掴まれていながらも

 

一個一個片付けようみたいな感じでしかダウンロードできないソフトなのでレミノ様の仕様がですね。

 

9話から一気に面白くなってきました。

 

 

リョウンって人は声が渋い。

 

 

この顔で声も渋いとは。

 

あとトーチャン役の人って(高校生時代)

あちこちのサブでよく見かけてたけど

パクソジュンに似てきたね顔は笑

 

他の娘ちゃんたちもパクボヨンやイセヨンに似てて

 

うっかり思い出した

 

 

 

 

 

この2人も可愛いかったわ。

 

小さめの女優さんだけどね。

 

小さい言うても韓国俳優が、やたら大きい人多いだけで

 

165くらいは、あったりするよね。

 

兎にも角にも

 

ただの青春群像劇でなくて、なかなか深いい作品。

 

微笑ましい初恋のクダリも、なかなかキュンキュンする仕様よね。

 

リョウンって人の声が低いからや思うわ。

 

そう言えば僕らの青春白書にも反日描写あるよ笑

 

うちのばあちゃんは反米だから英語は勉強するな言われて赤点

うちのじいちゃんは反日だから日本語も赤点w笑い泣き

 

私も嫌韓なんで韓国語わかりません

 

ケンチャナヨーー上差し