パク・ソジュン | エンタメがカルシウム

エンタメがカルシウム

本、映画、ドラマ、ごはん
気まぐれにアウトプットしていきます。
⭐︎全ての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。⭐︎

 

こちらを拝見してたら、なるほど〜と思った。

 

浪漫ドクターキムサブの脚本家どうしたんやろ

 

反日描写抜いても本がオモロないなんて。

 

日本語

 

無理せずボイスアプリ使ったら良かったのにね。

 

訛りはしょうがなくても日本語として成立しない日本語はアカン。

 

それが半分行くかいかんかって

 

そりゃ集中できないわ話入ってこんわ

 

メッセージ性もないわでは

 

苦労して作った方も大損だよ。

 

パクソジュンとハンソヒに失望はしないけど

 

パクソジュン

 

もともと梨泰院しか見てないし

 

映画は2、3本見たけど。表情が固いんよね。

 

イ・ビョンホン監督のサッカーの映画で確信したわ。

 

イ・ビョンホン監督の映画で

 

 

顔面、崩壊させなかった役者て印象ついてもうた。

 

福山雅治さんもパクソジュンさんも

 

熱愛から人気が転落するパターン。

 

2人とも営業の仕方が独特だったね昔から。

 

2人ともファンだったことはないが、わずかなら誰にでもありそうな客に対しての、ある程度の誠意が見え難い人いう印象。

 

コンクリートなんちゃらは楽しみなんだけどね。

 

映画のコンクリートなんちゃらで

克服できるかもなな矢先の愚作品らしい

 

京城クリーチャー

(まだ未見みる時はバイアス外して見るわ)

 

パクさん

誰にでもありそうな経緯を辿ってるるるな様子。

 

バラエティーでは生真面目そうで。

 

生真面目だからこその仕事の選び方だったかも。

 

生き残りかけて。