完走【率】低い韓ドラ女優ベスト3 | エンタメがカルシウム

エンタメがカルシウム

本、映画、ドラマ、ごはん
気まぐれにアウトプットしていきます。
⭐︎全ての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。⭐︎

 

 

タブレットとの相性が悪いだけなのか

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

とある、どなたかの Xより拝借アップ

 

どうも。おばけくん思い込みで生きてるため

日々、独断と偏見で

他人ばかりジャッジしまくってるオイラですが。

 

時々、待てよ……と振り返ることもあります。

 

レミノのアプリの不具合に

 

超絶あたま悪い人で

 

思いやりのないポンコツが作ったようなアプリだと思っても

 

わたしが極端にdocomoと相性が悪いのかとかね。

 

独断でジャッジする自分を振り返るわけですが。

 

レミノのアプリが絶好調に使い辛く絶望レベルでストレスが溜まります。

 

ちゃんとスムーズに使用してる人もいらっしゃるんでしょうが

(プレミアムは特に。サービスの対価でお金払ってるわけで)

 

ワンコインから990円に値上がりする

プレミアム

 

無料期間の時は確か5月か6月くらいで

 

4月に始まったD TVが原型のアプリだったから

 

その時もD TVと容量は変わってないし

(ネトフリやアマプラの3倍の量のストレージです)

 

まあ、D TVの時から

 

とにかく操作がし辛いのなんのでしたけど

 

そこから多少の改良があったようですが

 

その改が更なる圧迫に繋がってるようなんですよ。

 

飛んだり跳ねたりタイトルがすり替わったり

 

ダウンロード終了したのに

 

ダウンロードできませんでしたと

 

話数が飛び飛びでなってたり。

 

“いやいやいやいやオカシイだろ!”ってことの

連続です。

 

確認したのに

 

飛ぶなんてノイローゼなりますよ。

 

 

年末年始の大事な時に

 

ノイローゼなんて

 

反日描写に触れることになってもいいから

 

ネットフリックスに居れば良かったっす笑

 

さて

 

走る人走る人走る人

 

急に始まる完走率が低い韓国女優ベスト3後日は映画もあるよベル

 

ちなみに新感染2や軍艦島の女優さんみたく

吐き気に胸糞レベルではない感じ。

 

ヘギョも別腹。嫌いとは何か違うんです。

 

演技の癖が嫌いなのか何なのか不明なんです。

 

あくまで完走率

 

 

低い女優

 

バレエドドドドドドドドドドバレエ

 

3位

ファンジョウムさん

顔と声が、やかましい笑

しっとり演技への移行の段差が激しい。

足元気をつけてと言って欲しいレベルで

ガクッとなる。

 

顔つきが同情できない笑

 

1位だったんだけどリュジョンヨルやチソンに気を取られてるうちに

完走できたものが2つも増えたため3位に脱落乙女のトキメキ

 

サンカプ屋台は

13話で脱落。

 

2位

 

シンセギョンさん

 

この方は謎に完走できたためしが無い。

出る作品が好みでないのか、よくわからない。

 

しょせん

演技も表情の機微も苦手なんだと思う。

 

ハンソヒと、どこが違うんだ思った

そこのあなた!

ハンソヒは、もうちょっと、柔らかい。

演技も、ああ見えてしなやかさがある。

(元ヤンだろうとも)

 

このセギョンさんとやらは

演技にしなやかさを感じない。

終始ギスギス見えるから……

ファンの人申し訳ない。

 

言葉は悪いかもだけど

悪意も嫌悪もないんです

完走できない女優の3人とも。

(封は開けるわけですから)

 

どこかで克服できる場合も俳優さんでは

ありました。

 

映画で克服が多い

 

逆に映画で躓くと、

 

バイアスが強くかかってしまう。

 

ちょっとや、そっとで

 

克服できなくなってく。

 

今、みてる智異山の彼女が無理パターンだったんだけど。

(映画で5回も躓いてる)

 

でもスイートホームに出てる戸田恵梨香似の若い女優さんが

 

素直に可愛くて

可愛いなあと引っ張られてるうちに完走できそうである。

(ちなみにレンジャーの話なんだけど内容は意味不明笑

人間ドラマが希薄過ぎる。)

 

でも死んだから、今後は難しいのかもしれん笑

 

こういうこと言ってると

 

わたしも

 

反日炎上な京城クリーチャーで

 

パクソンジュンの心配ばかりして

 

ハンソヒを親の仇みたいに言ってる

その辺のオバサンたちと同じですなニヤニヤ反省

 

美人が嫌いというわけでなく他の美人は好きだったりするから単なる好みなんだろうなと思う。

 

 

セリフを覚えられないバカは苦手でも

不良は嫌いではないんですよ。

不良の方が役者さんは表情が煌びやかですもんね。

 

だから日本語が無茶苦茶な日本人役の人は苦手です。

頭悪そうなので笑

1位

ソヒョンジンさん

なんなんだろうなぁ

 

ぱっとしなんだよな個人的に。

 

完走率が高い女優さんはベスト10をやります。

 

完走率高い女優さんの方が多いということです。

 

そんだけ隣国で風土と文化に親しみのある国のドラマ

 

それでいて、海外は海外なので他人事みたいで

 

話は面白いということです。

 

御三方、または軍艦島のサラコナおばさん、ヘギョのファンの方

 

申し訳ございませんでした。

 

心の中でアテクシに唱えて下さい。

 

黙れブス

 

黙れブス

 

黙れブス