AV女優の語彙力2 | エンタメがカルシウム

エンタメがカルシウム

本、映画、ドラマ、ごはん
気まぐれにアウトプットしていきます。
⭐︎全ての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。⭐︎

あなたの好きな日本の文化は?

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
日本文化か〜
 
アニメに興味ないからな〜
 
でも和室とか好きですけどね
 
お寿司も、勿論。
 
\もう、ええって/
 
 
 
そうだ!
 
皆さん
 
坂上チャンネル見てますか?
 
わたしも
 
リアタイでは難しいんですけど
 
見てますよ。
 
長い期間
 
飽きもせず
 
見てる方だと思う。
(譲渡以外は)
 
20年近く?
 
共に暮らした彼女さんと
 
籍入れたんですね
クラッカークラッカークラッカー
夫婦で
 
動物が
 
可愛くって可愛くって
 
仕方ない様子で。
ラブ
エイズキャリアの子の譲渡の時も
 
複雑だった様子
 
 
滲み出てたいうかですね
えーん
奥さんが
 
“可愛くて可愛くて仕方なかった”
 
んだって!
 
 
譲渡が迫る猫さんに
 
坂上さんが
 
話しかけてたときの
 
あのフレーズ
 
aikoの
 
愛しくて仕方なかったと
 
同じですよ。
 
涙腺崩壊しますよね
えーん
 
先日
 
どの動画だったか
 

 

これかなはてなマーク

 

太陽くんと一緒に配信してたやつ

 

これでも仰ってらしたけど

 

散歩してたら

 

“偉い”ねぇとか

 

御近所さんに言ってもらうけど

 

偉いとかじゃなくて

 

大変なことも多いけど

 

この子達のこと、ちゃんとしないと

 

仕事に行ってはいけないと課してるとか

 

お世話させてもらうことで

 

どうにかこうにか

 

マトモにやってける

 

みたいなこと言ってたけど

 

側から見てても

 

偉いというか、

 

有難いに尽きますよね。

 

有難いですよ。

 

芸能人の印象

 

ほとんどの人が

 

悪いけど

笑

 

知名力にしろ

 

経済力にしろ、

 

有名税にしろ

 

稼いだお金や

 

スキルの全てを

 

そこ(保護活動)に

 

使ってもらうって

 

有難いです。

 

 

有難いでしかないです。

 

 

保護活動に歯止め効かない人で

 

経済力的に心配なるような

 

一般の方も

 

たくさんいらっしゃるけど

 

その有り難さっていうのは

 

数ではなくて

 

1匹とかでも充分というか。

 

事象とタイミングで、

 

そこの家族になる子が

 

1匹でも、

 

それは必然で運命で事象で

 

 

坂上家に思うと同じように

 

偉いというより

 

 

有難いに尽きます。

お願い

 

最近は

 

目も眩むような美人さんが

 

派手なパリピな生活で

 

チヤホヤが当たり前と思う

 

生活よりも

 

農家とか保護活動とか

 

泥にまみれて

 

汗を流し生きる選択を取る人が

 

増えてきたような気がする。

 

 

 

 

ちょいちょいアクセスあるんで

 

何書いたっけはてなマーク

 

覗きに行ったら

 

 

 

意味のわからんこと書いてたので

 

初頭の音楽のパクリの話だけ、

 

少し削りました。

 

坂上家の嘉門洋子さんについて

 

書いてるんです。

 

嘉門洋子さん最近、あまり見かけない。

 

過去もあるからか

 

坂上家の中では控えめ出演ですよね。

 

ママさんよりは出てきてくれるけど

笑

 

どなたかも

 

嘉門さん元気ですか?と

 

YouTube配信の中で問いかけてたら

 

坂上さんが

 

元気ですよ〜とは言ってた気がする。

 

ちょっと前に

 

職場(坂上家)近くにマンション借りてたの

 

テレビで言ってましたよね。

 

7万円で猫さん仕様のマンション。

 

都会は土地が安い。

 

 

 

この方のファイアーいう歌を聴いてる。

 

モンスターXというグループの人だそう

 

OSTです

 

ファーストレスポンターズ

緊急出動チーム

 

 

 

 

    

KIHYUN(MONSTA X) – Fire

 

Standing Egg – To Anywhere

 

CHEN – Heaven For You

 

Paloalto – Rescue

 

Sondia – The Name of You

 

ROSE – Hold My Breath

 

 

 

ドラマのファンなので聴いてる。

 

 

 

 

 

ドラマのOST

 

この中に問題起こした人います

はてなマーク

 

字面

 

英語ばかりは

 

基本、調べません

笑

 

 

 

幼児虐待やレイプ以外なら

 

たいてい大丈夫なんで

 

親切な人いたら

 

その人はレイプ犯やで!と

 

お知らせ下されば

笑