草取正雄(ヤギ) | エンタメがカルシウム

エンタメがカルシウム

本、映画、ドラマ、ごはん
気まぐれにアウトプットしていきます。
⭐︎全ての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。⭐︎

 

 

林檎さんってさあ

 

今現在40過ぎて息子も二十歳超えて

 

鍛えてムッキムキなってるけど

 

35くらいまで

 

むっちゃ細身だったよね

 

 

 

バレエを10年以上やってた人特有の背筋に首の長さ

(胸鎖乳突筋がすっと伸びてて)

 

そして二の腕は真っ直ぐ。

 

わたし

 

顔とか胸元に肉つくの最後で

 

腕とかガリガリなのに

 

二の腕真っ直ぐだった試しないんだよね

 

多分、見えるとこは

 

全然太ってないみたいな感じに見えるわけ。

 

 

 

人生

 

最低体重が42キロ

 

最高体重確か64キロだったかな。

 

同じ身長で。

 

でも腕って痩せてる時も

 

真っ直ぐになった試しなくてさ。

 

 

64キロだった時のあだ名は

 

ロシアの大統領だった。

 

 

イライラが沸き立つの性格なんだろうなあ。

 

 

カルシウムとマグネシウムが不足すると

 

更年期のイライラが加速てネットに書いてて

 

いやいやリンゴ酢納豆食べたけど

 

お風呂に入らずスマホ見つめる老人を見て

 

 

殺意が湧いたよ。

 

 

殺意持っても仕方ないのに。

 

こういう

 

もともとだらし無いタイプが

 

何の遺産も残さず

 

痴呆になったら

 

まじで神様なんていないと思うわ。

 

なんで産んだんだ

 

めんどくせぇなて叫びながら

 

死んでやろうと思ってる。

 

 

 

可愛いニュース

 

3か月3千円とか安過ぎる。