愛の棘 | エンタメがカルシウム

エンタメがカルシウム

本、映画、ドラマ、ごはん
気まぐれにアウトプットしていきます。
⭐︎全ての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。⭐︎

2014年だっけな。

 

韓国映画です。

 

 

文字がマピンクで来ちゃってる

 

 

日本のパッケージは

 

エロビデオみたいだけど

 

エロじゃなくて

 

なにだろか

 

サスペンス。

 

 

ザックリいうところ

 

チャンヒョク演じる

 

生徒にモテモテの高校の体育教師が

 

 

金持ちな娘だけど

 

孤独?

 

てか

 

メンヘラ。

 

そんな少女の陰謀にかかってしまう。

 

 

 

ちょっと援護させていただきますと

 

陰謀にかかる場面では

 

このやり口で手を出さない男性は99、9%

 

いないんでなかろうか思いますわ。

 

チャンヒョクは

 

そこまで

 

悪くないですよ。

 

耐え抜いた方です。

 

ただ一般論として

 

手を出してはいけない。

 

我慢しなくてはならんでしょうね。

 

しかし

身重の妻を裏切ったわけではない。

(彼女は処女のまま)←後々、怖いやり方で判明するのですが。

 

 

まあ

 

とにかく怖い話です。

 

ラストも衝撃的と言えば衝撃的ですが

 

よく

 

あんなことあって

 

奥さんともども

 

しれっと生活できるなぁて感じだけど

 

 

やっぱり

 

 

チャンヒョクは

 

陰で1人で泣いてましたね。

 

ここでも

 

良くも悪くも

 

女性の強さと逞しさが描かれていました。

 

パターンも物語の質も違うけど

 

女性の強さと儚さでいうところ

 

ジョゼと被る感じですかね

 

高校生の彼女の壊れっぷり

 

まじ怖いんですけど

 

やっぱり若いんで

 

どこか切ないんですよね

 

まだ若い分

 

なんとかなったんじゃないかと思っちゃいます。

 

調べたら

 

いたんですね

 

駆け足スヒョクドラマ

 

ウチに住む男いうドラマに。

 

ああ

 

そう言えば居たな〜思いつつ

 

 

2014年の高校生役の彼女は

 

高校生ってだけで

 

儚い感じは出てました。

 

 

むっちゃホラーですけどね

 

 

 

山本未来さんに似た妻役の女優さん綺麗でしたね。

 

女性群が綺麗だったので

 

なんとか見れた感じなくらい

 

女性陣の感情がグロでしたね。

 

チャンヒョクの

 

すれてない青年風情は初めて見ました

笑

 

顔が顔ですからね