ガラス、植物、猫、海、美人 | エンタメがカルシウム

エンタメがカルシウム

本、映画、ドラマ、ごはん
気まぐれにアウトプットしていきます。
⭐︎全ての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。⭐︎

 

 

 

炎のガラス•マイスター

 

 

 

 

 

 

昨夜

NET FLIXで

ガラス工房の選手権みたいなん

『炎のガラス•マイスター』っての

観ました。

ガラス細工

作る過程を見るの

好きなんで

観て見たのですが。

 

各アーティストの作品が

思ったものと違ってたのと

くるくる燃え溶けるガラスを見てると

いい感じで眠りに入る感じだったので

 

人気だとしたら

ちょっと焚き火感

あるのかもですよね。

 

 

 

 

 

 

 

ガラス作品については

琉球ガラスや教会のステンドガラス的な

ああいうの想像してました。

 

女子が大好き

万華鏡の世界観を

想像してたけど。

 

ちょっと違いました。

 

雑じゃね?いう作品も多くて

 

 

時間制限の中で

瞬間、瞬間に危機が訪れて

ガラス細工というと愛らしいバイアスあるけど

 

暑そうだし焦ってるし

忙しないしで

次回も見てみるかは

時間と相談です。

 

 

 

 

 

 

ねこチューブ

 

 

 

 

 

 

    

それより

求めていたのは

意外にこちらでした。

YouTube

 

 まだ一本しか

見てないですが

タケノコちゃん(猫)

の回を見ました。

 

ずいぶん前に

ダウンロードしてたの見たら

『何このオシャレ感』という

驚きと

動画主と思われる

人物のモデル風情

 

古民家とはいえ

モデルルームみたいなので

 

設定だとしても

 

野良猫の保護いう

ドラマ感もあり

さらに

優雅で猫カフェにでも

いるようなファンタジーに

襲われました。

 

猫が幸せで

こき使われてなければ

設定でも

問題ないので見ました。

 

 

 

 

 

 

この人たちこそ

リアルだったら

全能感あります。

羨ましすぎるわ。

 

猫が喜ぶ工具

手作りですからね

 

海外在住なら

このようなD Y Iで

猫も喜ぶ

生活に追われてない

多頭飼い動画あるけど

 

日本のは初めてかも。

 

 

 

YouTubeは

猫動画だけになっちゃいそう

 

だってさ〜

 

CMマジでうざいのよ

 

ハゲとかタバコとか漫画とか。

 

1番楽天が

マシだけど(短い)

いちいち

サイトに飛ぶ時あって闇を感じる。

 

映画

『運び屋』

 

 

 

    

クリントイーストウッド

次回にアウトプットします。

 

ハヤリ病の

老害の定義です

 

よろしければ

お付き合いを

 

 

けっこう

ストレージ重い

ネトフリ限定パズルの

『シルコ』です

 

 

 

お芝居を生で観たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう