日本を憂う?今日のナリちゃん | エンタメがカルシウム

エンタメがカルシウム

本、映画、ドラマ、ごはん
気まぐれにアウトプットしていきます。
⭐︎全ての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。⭐︎

去年から日本を憂うとったようじゃよ。

 

 

 

 

坂上家のチクワ口調が頭から離れない。

 

坂上忍さんの声優うますぎる。

 

坂上ママ検索したら

 

べらぼう美人だよね!

 

芸能界は引退されたようで

 

もはや出たがらない感じが凄すぎてビックリ。

 

あんだけ美人だと出たいよね

 

高校生の頃

 

あんな顔の2つ上の先輩にいたよ。

 

とにかく綺麗だった。

 

目

 

ところで

 

皆さんもホームに去年の11月の記事って上がってきません

はてなマーク

 

どういうアルゴリズムなんだろうか。

 

去年の日付ってわけでなくて

 

日付はランダムだよね。

 

同じ記事を何度もあげてきたり。

 

 

どうでもいいけどさ

 

自分で読んでも何書いてるかサッパリわからんのが

 

たまにある

笑

 

 

 

塾の会費?講演代?カウンセリング?

 

費用をホームページで確認したら

 

ぼるねぇ

 

吹っかけたねぇ

 

いや〜ビックリ。

 

出したい人は出すんだろうけど。

 

感じがいいとは思えないわな。

 

 

こっちの方がちょっと興味あるよね。

 

脱成長は語り尽くされてるという成田さんと脱成長で40万部売って

 

大きなウェーブきてる斉藤さんとの話

 

皆、興味ありそうなのにリハックも別個だったもんね。

 

 

これだっけな切り抜き多すぎて

 

どれか分かんないんだけど

 

箕輪氏の酔っぱらいの回で全編観たから思ったんだけど

 

繋ぎ目がおかしくなるようなとこあったよ。

 

ここの言動も文脈を抜き取ったらアカンわと思ったのよ。

 

とてもいいこと言ってたのよ。

 

読んでもないのに中途半端に上澄みだけで言うべきでない

 

そう言いながらもサービスで語った脱成長についてだから。

 

読んでもないのに中途半端に上澄みだけで言うべきでない

←ここらへんバッサリ切ってるからね。

 

 

どっちみち

 

乙武さんの政治塾は

 

たっか!てビックリした。

 

 

政治参加の自由を奪われそうな値段。

爆  笑

 

何企んでんだろう〜

 

爺さん嫌いだけど

 

この辺は

 

憂うわ〜

 

老人ばかりに憂いて

 

なんか若ぶって

 

引っ掻き回さないでほしいな〜とかいう気持ちも

 

なきにしもあらず。

 

胡散クセェって。

 

まだ坂口恭平さんが健全よ。

 

 

 

 

 

奥様を研究してるのも微笑ましいし。

 

何か見つける度(野良猫が子供産んだとか)

 

連絡してるの奥様だったのね

爆  笑

 

フーさんって幸福な人で

 

幸福な人を研究してるって素敵。

 

和んだわ。

 

そんな中での政治塾だったから

 

汚れてんな〜って思っちゃってゴメンね。

 

乙武さん面白いんだけどさ。

 

五体不満足も読んだし。

 

成田さん

 

仕事を選ばないテイの神風特攻隊

 

そろそろやめればいいのに。

 

ガチで俗物に汚染されてくぞ

笑

 

テイかもしれんけど。