改悪は続くよどこまでも | エンタメがカルシウム

エンタメがカルシウム

本、映画、ドラマ、ごはん
気まぐれにアウトプットしていきます。
⭐︎全ての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。⭐︎

 

 

 

 

ちょうど

 

一年くらい前に放送されたリハック

 

政治家の話し方おもろないから飛ばしてたの

 

観すすめて行って岸田さんのも見たとこだった。

 

 

 

 

 

果実の分配のとこ

 

興奮して言ってたけど

 

どこから取るのかと成田さんが三つくらいの例えに分けてたよね。

 

 

岸田さんが唯一、興奮気味に見えるとこだった

 

とこだった。

 

気温も下がってきたとこで

 

分断本能を煽る改悪

 

ありがとうございます。

 

希死念慮が倍増します

笑

 

人の目線が気になる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう