ウィニーと嘉門洋子と椎名林檎 | エンタメがカルシウム

エンタメがカルシウム

本、映画、ドラマ、ごはん
気まぐれにアウトプットしていきます。
⭐︎全ての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。⭐︎

 

 

    

2007年にファイル共有ソフト”winny”によって、警察の内部資料がネットに流出してしまう事件が起こりました。

その内部資料には「嘉門洋子が山口組の組長、後藤忠政と一緒に香港に行った」という情報が記載されていました。これを知った世間の人たちは、嘉門洋子さんが暴力団の愛人だと信じてしまったようです。

真実は嘉門洋子の

友人Aが後藤忠政の愛人だった

 

猫達が可愛いすぎるから

 

観てしまった

 

坂上家ちゃんねるから派生した

 

猫と戯れる嘉門洋子さん。

 

 

 

どうやら

 

坂上家で働いてるようで

 

 

 

 

猫と真剣に向き合い

 

猫に生かされているとまで宣う

 

このスッピンの綺麗な女性。

 

 

名前だけ何となく聞いたことあって。

 

検索したらAVの写真が出てきて。

 

 

お前もAVか!って

 

驚いたんだけど

(別に職業差別してるつもりなくて)

 

芸能界を干され

 

現在なぜ

 

坂上忍の家に何故いるのかはさておき。

笑

 

 

 

 

 

 

 

嘉門洋子のスキャンダル?が

 

ウィニーにまで繋がるとは予測してなかった。

 

 

山口組の後藤さんって

 

三浦春馬さんの自死から

 

いろいろ憶測飛んだ時に

 

よくトップに出てきてたんだよな〜

 

 

 

三浦春馬さん所属の事務所が

 

アクトアゲインエイズ?

 

そのボランティアの募金口を

 

慌てて閉めたように見えたとかで。

 

その窓口がかなりグレーに見えてたよう。

 

そこがカンボジアと繋がったんだろうけど。

 

三浦春馬さんの事務所に社外取締役の

 

元警察長官が

 

後藤さんのカンボジア移住にイッチョカミしてんじゃないかと。

 

 

 

カンボジア移住の時期が2011年だからではないかという話で。

 

アミューズ事務所の社外取締役をしてる

 

元警察長官が

 

2011年に暴力団廃止条例を決行して

 

出世するか思いきや

 

退任して

 

業界がざわついたいう。

 

紳助さん引退したのに何でやねん的に。

 

最初は林檎さんのこと検索してて

 

結局のところ

 

林檎さんも

 

国政と、どこまでズブなんだろうと

 

意味もない検索してて

 

mikikoさんのことでアミューズ事務所と

 

嫌でも繋がっちゃって

笑

 

上記時にも出てくる

 

元電通の高橋さんも

 

しょっ引かれたし

 

mikikoさんの徹夜のアイデアが

 

丸っと電通の佐々木?だっけ盗まれたとか

 

とんでもない複雑怪奇な話だったようだけど

 

裏金作りのプロと言われていた高橋さんが

 

佐々木さんを五輪に持ってきたのよね

はてなマーク

 

 

所詮、降ろされちゃったんだけど。

 

森元総理も女性軽視で下されたし。

 

 

 

任天堂の偉い人と繋いだのもmikikoさんで。

 

ジョブスと日本で互角晴れるのはその人くらいの

 

ゲームクリエイターだったらしく

 

 

その人も、辞めたのよね

 

林檎さんを女神だという人もいるのよ。

 

ワンフの中には。

 

 

わたしには

 

期日をキッカリ守る

 

ワーカーホリックってイメージなんだけど。

 

男性とばかりのつるんでるイメージかもだけど

 

結構、同性に人気あるから

 

同じクリエイターの中でも慕ってる人も多くて

 

アミューズのクリエイターなmikikoさんも

 

その中の1人ってだけだと思うのだが。

 

ジジイどもを蹴散らす権力まではないと思う

笑

 

左がmikikoさん

 

真ん中は小説家の西加奈子さん