映画ソボクと城田優のやらかし宮本さん怖い | エンタメがカルシウム

エンタメがカルシウム

本、映画、ドラマ、ごはん
気まぐれにアウトプットしていきます。
⭐︎全ての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。⭐︎

こんばんは

稲荷寿司しつこくてすみません

 

 

 

おうちごはん

 

 

 

 

丸くしてみました

笑

 

 

 

 

刺身とすり身の味噌汁と泡麦という発泡酒

 

 

 

 

エンタメ

 

 

 

 

 

映画はソボク

 

 

 

結局

この時からアップ

早送りでヴィンチェッツォも見たし

脚本家や監督好きなら

観ようと言うことに相成りました。

準新作55円だけど。

ぶー

大人♪

 

    

ソボクの監督さんは

建築学概論の監督さんです。

 

 

イ•ヨンジュ監督

初のSFのようです。

本業は建築士で

いつも映画のブランク

半端なく長いです。

 

 

    

コンユさんって絵になる男ですよね。

とても線が綺麗です。

 

 

 

 

これが本当なら怖いな!だって元暴力団使う立場で相手を逆に脅してるわけだから。

ジェジュンの親友さんよね。はてなマークそして三浦春馬さんが真っ白だとは言わないまでも

なんか噂に色つきそうで色々怖いわ〜韓国に負けてないからね〇〇連合ガーン

 

 

 

    

最近サブスクぜんぶ

解約しちゃったから

エンタメ迷子なんだけど…

そんな中で

ハマってるジュノは大丈夫よね

はてなマーク

俳優株伸ばしまくってるわ〜

JY parkの事務所出ないのかな

聞き齧りだけど

1人キムタク状態なんか思ったよ。

 

 

    

城田優さんの黒い噂

 

要は

この辺のお付き合いって

赤西軍団シリーズなんでしょう

はてなマーク

やまぴは海外行ったし

いろいろ動きがあったよね

 

清廉潔白なの

一部だろうと思ってる

世界だけどさ〜

 

 

袖先とか模範タクシー

ネトフリかどっかで配信されるまで

暇潰そうとして

YouTube見てたら

若い山田優出てきて

ジュノをプリケツだと褒めてた

笑

山田優って

あの頃

やたらKpopアーティスト

褒めまくってたよね。

 

浮気性の小栗旬を

落とすためという

芸能記事まで出てたもんね。

笑

 

赤西軍団も

韓国で逮捕された

ビックバンも

裏営業ドッコイな

印象あっていかん。

 

マルボウ含めて

まったく

繋がってないとは

しょうじき

思ってなくてさ

ニヤニヤ

 

ビックバンのやってた営業

慰安婦バッチよりたち悪いし

少女買春とかさ

普通

お母さんたち

怒らないとあかん立場なのに

スターを庇って

病んでるもんね

 

息子庇う心理なら

多少わかるけど

 

もんペア心理ね…

 

まあどうでもイイけど

 

猫を放置されたくないんよね

 

槇原敬之んとこにも猫いたよね

はてなマーク

逮捕のたびに

預けるんだから

洒落にならん

 

 

げ〜真顔

やっぱりクズじゃん

酷いな。

 

手作りの手さげ持ってた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今もちょいちょい使用してます。
 

宮本さん怖いよ〜

笑笑笑

 

 

 

 
いつもイイネ有難うございます。
ニコニコ
また遊んでやって下さい。