白頭山とビーマイベイベとペドゥナ飯 | エンタメがカルシウム

エンタメがカルシウム

本、映画、ドラマ、ごはん
気まぐれにアウトプットしていきます。
⭐︎全ての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。⭐︎

ビーマイベイベ

 

 

ビーマイベイベ

 

 

ビーマイベイベ

 

 

ビーマイベイベ

 


 

先日、この方達の番組を見ていて

(題名忘れてしまいました。)

 

 

 

 

初めて見るシンバルキックに

驚いたという話です

お願い音符かっけ〜音符ラブ

 

吉川晃司さんスタイルも抜群ですね

 

水球だか水泳だか

やってらしたんですよね。

 

モテたでしょうね

 

というのも

 

ミステリというなかれの

主題歌カメレオンを

ダウンロードできないか探してて



 

 

GNUのカメレオンは覚えてたんですけど

 

 

もう一つダウンロード予定の

吉川晃司さんを

出先で思い出せずにいたんです。

 

戒めに連続で暗記しときました。

 

GNUのカメレオン

まだYouTubeに上げないんですかね?

MVどうなってんだろう

 

有料配信のみなのかな

 

つべは、まだ出てませんでした。

 

 

 

言うても本物が良いとは思いますけど

 

碧空の法則さん

 

Jpopを科学してる分

いつもクオリティ高いです。

 

でもアーティストさんは

こういうのどう思うんでしょうねはてなマーク

 

 

ミステリというなかれ

 

主題歌の

カメレオン

 

ドラマも曲も

しばらく遊べるクオリティ

 

さすが!

常田は概念

 

 

 

 

椎名林檎

 

まだ売れる前の常田

会っていて

 

世の中に出てきた頃に

 

これあの時の常田じゃねはてなマーク

どの時のかは不明

 

画像を指で広げて確認しただけあります。

 

カメレオン

 

なかなか切ない歌ですね〜

 

わたしも

ミステリーな女になりたかったです〜

笑

 

……………………………………………

韓国映画

白頭山大噴火

見終わりましたよ。

 

 

 

 

 

先日、日本沈没イエーイなんて言ってる

一部の外国人に対して

 

100年に一度の大噴火となれば

自分らの国も

何かしらの二次災害あるよねと

言ってたんですけど

(大規模噴火は

世界的に津波なども

影響を受けるという意味で)

 

 

 

中国と北朝鮮の国境にある

白頭山に噴火されても

 

何かしら影響きますね日本

真顔えらいこっちゃ真顔

……………………

 

 

抗えないですね。

 

隣の席と相性悪いと

1学期を棒に振りますし

なにとぞ

スルーでいきたいものです。

 

韓国人に無闇に叩かれないでも

 

世界大恐慌なんて

生き残れる気がしない

おねがい

 

映画としては面白かったです。

星3つ

★★★(5点中)

しれっと止めるくせに

またヤッツケで謎企画か

ねー

 

90か国を救ってやったぜ的な面してますね笑い泣き

 

ただ目新しさはまったくない。

 

アルマゲドンやら

 

それこそ日本沈没やら

 

何やら

 

いつかのあの物語の

あのニュアンス

 

いろいろ入ってます。

 

演技力にCGは申し分ないんで

 

きっと現代人の

エンタメへの目が肥えてるんですね。

文明開化した御先祖様に感謝しなくちゃ

真顔

 

個人的に目新しかったのは

アカデミックな学者の

マドンソクくらいです。

 

だって

皆のマブリ

 

筋力より頭脳しか使ってないですもんね

ウシシ

 

お二人のブロマンス

(ブラザーロマンス)も良かったですよ。

 

ハジョンウがポォ〜とキャラで

クスって場面も多かったし。

 

 

 

映画として退屈はしないけど

 

 

ビーマイベイベの方が衝撃でした

笑

忘れていたくせに言うのも何ですが笑い泣き

 

 

祖母がPadにかじりつくと

私が民放に戻る現象が起きています

(他にすることないのかねー汗

 

それはそれで新しい発見がありますが

 

今後もフルシカトして止まない監督以外のものは

見てみるかもしれないです。

木村ひさしさんて

もともとアタル以降、

ぜんぜん縁がなかったですけど。

 

 

 

久々にテレビを観てみると

新しい発見とか再発見

 

 

そのたびにアハ体験があるかもです。

 

 

 

あの監督さんのは無理ですね

 

陰謀論うんぬんでなくて

 

対応が人としてはてなマークおかしかった。

 

だからTwitterて

馬鹿丸出し感があって苦手。

 

才能が有れば

どんな人間性でも許されるなら

警察はいらんでしょうに。

 

人の死に対して

あんなに静かに追悼できない人々も

珍しいですよね

むしろ

冒涜ばかりで。

 

お察しと言われても

仕方ないでしょう。

 

楽しませて頂いて言うのも

気が引きますが

芸能界って怖いところです。

魂不安魂
 

ペクトサン大噴火でのカウチポテトは

タマゴサンドでした。

 

 

最近はまたもや

ペドゥナ飯付いています

(料理しないペドゥナは

キムチの海苔で生きてけるそうです)

 

9999という映画は見ないけど酒は飲みます

笑い泣きOK

最後まで

お付き合い下さり有りがとうございました。

キラキラお願いキラキラ