新聞記者見たけど完走できなさそう。餅祭り | エンタメがカルシウム

エンタメがカルシウム

本、映画、ドラマ、ごはん
気まぐれにアウトプットしていきます。
⭐︎全ての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。⭐︎

 

豆腐のキーマカレーが食べたいな。

 

願望かねースター

 

買い出し出てないので何もない。

 

何もないのに痩せない。

 

何故かはてなマーク

 

2人分のお弁当持ってくので、お米がなくて

 

パンも飽きて

 

餅で朝ごはん食べたり

 

 

おやつも朝も夜も餅が続いてる。

 

写真に撮ってないけどバターとハチミツとか

 

バターと黒砂糖まぶして

 

ほうじ茶ラテやミルクティーで

 

1人モチッとカフェ付いていまして

 

飲み物もコーヒーから紅茶やほうじ茶に。

 

 

 

動画見てないけどお借りします。

 

もちっとカフェまだ潰れてないんですかねはてなマーク

失礼なこと言わないの笑い泣き

 

 

今日は珍しく夜ご飯を撮影しました。

 

バッテリー瀕死状態で撮影が面倒に。

電源に繋いでいないと10%切るとか諸々厄介でですね

ニヤニヤ買えよ

 

3日ほど買い物に行ってないのですが

 

次郎がスーパーで買ってきた寿司の余りの

 

赤ばかりのセレクトが冷蔵庫に。

 

 

 

アップイワシの缶詰(醤油)

 

溶き卵落として

 

キャベツの千切り

 

さらにトマト入れたやつ。

 

本当は餅を入れたかったけど何となく遠慮。

(朝も昼も食べたしなってことで)

ゲラゲラデブの音がするゲラゲラ

 

…………………………………………

NETFLIX 

新聞記者

 

イマイチ箸が進みません。

 

と同時に

 

ネトフリにも

 

未練がなくなっていっています

笑

 

完全にフィクションですて書いて

 

発信するところがドン引きというか。

 

軍艦島の広報の初期は

 

ノンフィクションテイ

 

あいつら祭り騒ぎしたんで

 

フィクションです!という新聞記者とは逆で

 

ドンびいた口ですけども。

 

匂わせの加減によっては

 

フィクションですといえば良いもんでもないですよね

 

皆、スターの恋人の匂わせには

 

あんなに怒るのに笑い泣き

 

こういう匂わせは絶賛すんのねねーはてなマーク

 

結局、

 

信じるも信じないも君次第の陰謀論で終わるんでしょはてなマークそれって勇姿でも何でもないやん

 

エンタメとしてもちっとも面白くないですよね。

むしろモヤッとするだけです。

 

綾野剛見てると映画の奈緒子思い出しちゃった。

 

 

綾野剛も三浦春馬も若いねー

 

奈緒子って長崎で撮影したのよねはてなマーク

 

鶴瓶もいるのよね真顔←何だその顔

 

 

NETFLIX の新聞記者

 

画素もテレビよりなまじ良いから

 

皆さんの肌が見てられん

 

波不安波

 

演出やら演技に熱が入りすぎてってのも

 

あるかもはてなマークですけどね。

 

よりリアリティーを追求すれば、

 

ああいう追い詰められた状況下で

 

アケスケな法令線と肌になるのかなあとも思います。

 

まるでイカゲーム並みの肌質だったわ。

 

(精神病みすぎて肌なんか綺麗だったらオカシイてなるもんね)

 

でも逆に完全フィクションということで

 

むしろ彼らも日本分断にイッチョカミして見えるの私だけよね

ハイすみません余計なことは言いません

 

何はともあれ

 

見たいのもハマるのも1ヶ月なかったので

 

あと3日で契約切れますけど

 

NETFLIX 更新しませーん

ニヤニヤ決定でしニヤニヤ

 

古いものでも良いので

 

別媒体でしばらく無料期間を渡り歩きます。

 

ボスを守れ

 

奈緒子繋がりで

 

映画のマラソン

 

こちらは後日アウトプット予定です。

アップ

 

あとはバッドパパも視聴中です。

 

 

 

面白いのは西洋もんでも

 

インドでも日本でも面白いと思うので。

 

 

韓国ドラマおもしろーい♪と

 

特別に大して思わないけど

 

でも韓国映画は本当に好きですよ。

 

昔のハリウッドくらい好きでしたよ。

 

今後どうなるか知らんけど。

 

栄えるもんは廃れるんで。

 

 

消せずに残してるメールはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
クラウドって勝手にお空に保存しちゃってますよねはてなマーク
 
中国のものより悪用はされてないイメージだけど
 
今後は分かりませんね。
 
一般人にまで危害が及ばないで欲しいな〜
 
民主主義バンザーイ
 
最後までお付き合いくださり有り難う御座います。