憲法改正と銭湯の思い出 | エンタメがカルシウム

エンタメがカルシウム

本、映画、ドラマ、ごはん
気まぐれにアウトプットしていきます。
⭐︎全ての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。⭐︎

銭湯の思い出ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
こんばんは。
 
思い出、何かあるかな。うーんはてなマーク
 
あまりお風呂好きじゃなくて
汚いなねータラー
 
行ったことはあるよ。大分の別府とか友達の車で。
 
ソフトクリームやら鮎の塩焼きやら食べた記憶しかない。
じゃあスタンプ貼るなよな。ねーはてなマーク
 
今日はこれから海街チャチャチャの13話見なくちゃだし
 
 
スタートアップも1話1時間半あるし
 
 
梨泰院クラスのクビになりかけた料理人が主役の映画、
 
野球少女
 
昨日観ながら寝落ちしたから
 
ダウンロードが飛ぶ前に見なくちゃだし
 
 
ビーグルしっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだビーグルあたま
 
 
熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま
 
またダウンロード飛ぶといけないから
 
忙しいから今日はこれで(笑)
浅い忙しさだなねー
 
おーっ!今日のおうち晩酌おーっ!アップ
 
60円で見切りの生餃子売ってたから買ってきたんだけど
 
よく考えたら一人前しか入ってなくて
 
2人前で170円くらいの
 
味の素の冷凍餃子の方が美味しいしお得だなと思った。
 
お酒を飲む時はオニギリにしがち。
 
前は飲むときに、お米は食べない人だったんだけど
 
今はオニギリにしてでも食べる。
 
オニギリにするとオツマミっぽくなるやん。
 
一口サイズだと特にだけど、今日は普通のオニギリ。
 
 
昨日、800円もする刺身が放置されてて
この御時世だし、わたしは買ってないねー
 
半分は家族が食べたんだろうけど
 
夜中に冷凍したから熱湯に3回くらいかけて
 
ポン酢で食べた。お茶漬けと迷ったんだけど。
 
コノシロとカツオだと思う。
ボられてるよねえー?はてなマーク
 

 

 

 
そういえば欧ドラのオレンジイズザニューブラックが
 
LGBT Q題材もあるからか
 
ネトフリでそれ系上がってくるんだけど
 
女性軽視に関しても同じなんだけど
 
下品で無礼だなと思う人は
 
男性にも女性にもLGBT Qにも、いらっしゃるし
 
女性だからって
 
あまり強すぎるフェミニズム?は好きではない。
 
何でも過激派が嫌い。過剰反応もだし。
 
伊藤詩織の問題にもネトウヨでもパヨクでもない観点から
 
腹一杯言いたいことがある。

 

 

 
あの時の某、K-POP ファンの騒ぎは
 
論点ズレまくってて目も当てられなかったわ。
 
LGBT Qに差別もないし普通。
 
普通の人として接してる普通の人間。そんだけ。
 
憲法の婚姻が時代にそぐわないから変えたくて
 
政府は言ってるんだろうなと思うし
 
実際、婚姻に関しては政略結婚のあった時代とは
 
急変したから改憲が必要な部分だと思うけど
 
別に恋愛関係に拘らないでも良さげとは思ってる
 
今、独身者増えてるし孤独死も増えてるから
 
将来はマツコデラックスがキョンキョンと言ってたように
 
アパート買い上げて一緒にワイワイ暮らすとかありそう。
 
政府にしてみりゃ
 
婚姻より9条の方を急いで変えたいんだろうけど。
 
で、何の話だっけ?熊しっぽ熊あたま良いお年を爆  笑