海街チャチャチャ配信の日は熟睡の日 | エンタメがカルシウム

エンタメがカルシウム

本、映画、ドラマ、ごはん
気まぐれにアウトプットしていきます。
⭐︎全ての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。⭐︎

最近よく眠れてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
どうなんでしょう。zzz
 
頭を少しでも使うような事をすると
 
眠れなかったりするんですよね。
 
頭を使うことが基本、苦手。
自慢するなショックタラー
 
工夫したり立体的に物事を捉えたり
 
最近はメタファー言うんですかね?
 
キムソノ班長が
 
メタファーだろメタファーって
 
韓ドラのスタートアップで言っていて。
 
 
ああメタファーねっおーっ!!!
 
使ってみただけなんですけど。えーん
 
カフェインの過剰摂取もいかん言いますよね。
 
コーヒー大好きなんですよね
 
ネトフリ配信されてたからダウンロードしてきたよウシシ
 

 

 

 

キラキラビーグルしっぽ猫あたまキラキラ

 
スマホのブルーライトも
 
テレビの白熱灯?もいかん言うけど
 
暗くはしてるけどPadでネトフリ見てますよ。
 
そのうちに寝ちゃう。
 
 
何話か入れてると寝落ちしても
 
再生されたまんまだから、
だらしないなショックダウン
 
Wi-Fi繋いだ時に
 
視聴完了したもんとして認識され
 
まだ視聴してないのに
 
勝手に飛んじゃうのやめてほしい。
切実えーんしらんがなねー
 
ダウンロードで見るってそういう苦労があります。
 
Wi-Fiでなくても
 
アプリを他のアプリと平行に置いたまんまで
 
ネットに繋ぐと
 
1度はダウンロードしたものが
 
失敗て出てきたり
 
えーーーガーン
 
一回入れたがな
 
アータも完了しましたマーク出したやん
 
て機械に言いたくなる。えんがちょえー?
 
1話も完了せずに寝落ちが多いのが
 
刑務所のルールブックです。
 
1時間半も有れば必ず途中で寝落ち。
 
もはや、どこまで見たか分からなくなる。
 
スタートアップ夢の扉も長いし
 
tv Nって基本、長いのね!
 
今気がついた。おそぶー
 
1時間半を週に2回も放送してるの?
 
撮影する方も書く方も大変だよね!
 
だいぶん労働環境が改善されたらしいけど
 
それは太陽の末裔からと聞いてるけど。
(本を全部書いて撮影してしまってから放送)
 
ソン・ヘギョさんって、そんなに賢いの!?!?
 
見えないねコラねー
 
長いけどスタートアップはサクサク見れる。
 
 
あと30ぷんもあるの!?て毎回、思いながらも(笑)
 
キラキラビーグルしっぽ猫あたまキラキラ
 
ホン班長のBIGウェーブきてるらしいね!
 
ホン班長なら分かるよ。理解できる。グッ
 
いやあドキドキシンミナさんマジお綺麗✨
 
造形うんぬんじゃないなコリャ爆  笑アップ
 

 

 

海街チャチャチャなんて見ながら

 
よく眠れてると
 
何てないご飯も美味しいです。
 
お米8に具は2という有名なブロガさんからの
 
インスピレーションで作りました。高菜が入ってます!