モヤモヤな日々。 | よーよ的毎日(#^.^#)



なんやら最近私ってば凹み気味。





人間関係がー。


仕事がー。


頭がいたいー。


ヤル気がおきないー。


女子力をあげられないー。


結婚てなにー?


私、彼氏さんと結婚するのかー?


さみしいー。




とかなんとか、


あれかな。女性ホルモンが崩れてるのかも。






幸せなことって、慣れると何も感じなくなろそうであぶない。。。


彼氏さんがいる幸せ。
美味しいご飯が食べれている幸せ。
買い物する余裕がある幸せ。
仕事がある幸せ。
お給料がもらえている幸せ。
家族が元気な幸せ。




ほー。なかなか幸せな私じゃあないかきらきら!!
あぶない。あぶない。





忘れるところでしたニコ






Android携帯からの投稿