スタバ♪ | よーよ的毎日(#^.^#)





この雪の中、先日ヒルナンデス!の三色ショッピングで見てどーしても行きたかった「collect point」原宿店に行ってきたんです(。-∀-)




ベシャベシャしながら行ってきたのに、、店頭には「メンテナンスのため臨時休業させていただきます」と看板が!!




がーーーーーん!!!
ガクリ





私と同じくcollectpointを目当てにきたcoカップルもがーん!ガクリガクリっとなってました。。。





それでもどうしても諦めきれない私。
よし!新宿店に行こう!と向かいました地下鉄






そしたら、またしても「悪天候により本日は16:00までの営業とさせて頂きます」と。がーーーーーん!今、16:20!

と、いいますか悪天候でも来てるんですけどー!!あけてーー泣





って感じでしたが、、、慣れない原宿&新宿に行き疲れた私。。。




大人しくお馴染みの池袋に帰ってきて、スタバにて休憩中ですっハート②







友達からプレゼントしてもらった、グリーティングカードで無料となったフラペチーノぺこココアブラウニーフラペチーノ(大)と、大好きなチョコレートスコーンハート美味しいしほっと出来るし幸せー(*^^*)






店員さんも可愛いし、優しくて大好きやーハート②















Android携帯からの投稿