恵比須~代官山デート♪つづき☆ | よーよ的毎日(#^.^#)



さて、お腹を満たした後は…次の目的地へ~音符




お次は代官山『ママタルト』へハート②











こちらのお店はパンケーキLOVEなブロガーさんがblogに載せていて、ずっと行きたかったお店ですっハート



前のピッツアダミケーレの店員さんが代官山のタルトといえばキルフェボンですよねぺこ?と言っていたキルフェボンのすぐ近くにございますーきらきら!!



古い木造一軒家のお店好



でも内装もオシャレだから、居心地がいい~♪




平日は18:30ラストオーダーで19:00閉店です☆18:00から二階はbarになるって言ってましたウッドストック




私たちはこれまた18:00という混雑時間外にお邪魔したので、並ばずに入れましたー(*^^*)




ただ、タルトの種類は少なくなってるので狙ってるタルトがあったら早めにいった方がいいかもです☆









私はバナナカスタードタルト(名前が不確かですがえへへ…)とカフェオレを注文ハート②

彼氏さんは紅茶ちゃですー☆




いちぢくタルトと悩んだんですが、ラス1だったのでこちらをchoiceー♪♪




やはり結構なボリュームでございますいー
でも、思ってたより甘さ控えめでおいしーい♪




お値段は630円から~ですキラキラ
お取り寄せママタルトもあるらしいので、ネットで探したらヒットすると思います好





Android携帯からの投稿