恵比須~代官山デート♪ | よーよ的毎日(#^.^#)


じゃじゃん!!

洗濯機買ってもらいホクホクした後はーきらきら!!きらきら!!




かねてより私が行きたくてcheckしていたお店巡りへレッツラドン☆






まずはー、、、




恵比須にございます、ピッツアリアダミケーレへ☆






本場ナポリから日本初上陸のお店なのですー!!ジュリアロバーツ主演の「食べて祈って恋をして」でも使用されたお店らしいですー☆






マルゲリータきらきら!!





ワインといかフリッターキラキラ





生ハムキラキラ




あとは、サラダも注文したかなー?





時間帯が17:00位だったので空いてましたー(*^^*)ラッキーきらきら!!




店内♪






席は近いですが、清潔な白い建物でしたーにへ






行けて満足ハート②










Android携帯からの投稿