あじさい散歩②~県立秦野戸川公園~ | 雪のブログ

雪のブログ

キム・スヒョンくんを応援しています♡
ソン・ジェリムくんが好きな娘と楽しく情報交換♪
パン屋さん巡り、韓国ドラマ、スヌーピー、旅など
好きなことをのんびり綴っています

先日の開成あじさいの里に続き

またまた歩いていけるんじゃないか?と思い始めた、秦野戸川公園

 

そう思ったら行かずにはいられなくなり、チャレンジですグー

 

 

最近、自然豊かな秦野がお気に入りの散歩コースになりました

 

 

渋沢駅から歩き始め、最初に寄ったのは、桜土手古墳公園

園内には保存古墳6基、復元古墳が1基あるそう

 

 

 

すぐ横を流れる、水無川沿いの遊歩道を歩きます

 

 

 

パン屋のRe:bornさんに寄り道し

遊歩道に戻ると、途中から草刈り中

 

 

 

車道に出て公園を目指します

 

山が近くなってきました

 

 

 

川で水遊びをするちびっこたちを眺めながら、風の吊り橋へ

気持ちいい~!

 

 

 

今の時期はあじさいが見頃

 

 

 

 

 

 

若いカップルが撮影会?をしていたり

初老の男性が、あじさいをバックに奥様の写真を撮っていたり

ぬい撮りをしているご夫婦もいらっしゃいました

うふふ、いいですねー照れ

 

一人で出かけるのが好きだから仕方ないw

 

 

小さなイングリッシュガーデンもあります

 

 

 

レストハウスへ行ってみたらお休み。。

ほんと毎回あるあるだわチーン

 

 

 

暑くて疲れてしまったので、帰りは駅までバスに乗りました

 

 

元気で歩けることに感謝です

さあ、次はどこへ行こうかな?

 

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

 

最後になってしまいましたが

 

同じ誕生日のブロ友AKI☆さん

お誕生日おめでとうございます乙女のトキメキ

 

 

 

ふたつ食べまーす

父の日仕様か?