スヒョンくんあれこれ&横浜で女子会 | 雪のブログ

雪のブログ

キム・スヒョンくんを応援しています♡
ソン・ジェリムくんが好きな娘と楽しく情報交換♪
パン屋さん巡り、韓国ドラマ、スヌーピー、旅など
好きなことをのんびり綴っています

スヒョンくんのインスタ

また溜め込んでいました

 

 

 

 

 

ドイツでは、少しは観光も楽しめたのかな?

 

 

 

https://www.instagram.com/p/C7L8NxHyKVO/?hl=ja

 

これからアジアツアーが始まったら

また忙しくなりそうですね

 
 
 
相変わらず情報を追わないダメダメなファンですが
昨日のMIDOの記事とEIDERのインスタから

 

 

キムスヒョン、これがまさに彼氏ルックの定石..奥ゆかしいまなざしをしっかりと

 

 

俳優のキム·スヒョンが彼氏ルック·キムの定石を誇った。

スイスのウォッチブランド「MIDO」は22日、アンバサダーのキム·スヒョンと共にした画報を公開した。

公開された画報の中でキム·スヒョンは、MIDOのメインコレクションを一緒にマッチし、さらにすっきりとしたスタイルと柔らかいジェントルさの中で繊細で洗練された男性美を完璧に表現した。

 

 

この日公開された他の画報カットでキム·スヒョンはしっとりとしたウェットヘアと奥ゆかしい目つきで視線をとらえた。 

ここにMIDOのダイバーウォッチ「オーシャンスター」コレクションをマッチし、彼氏ルックの定石を披露した。

 

 

 

 

 

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

 

先日は、久しぶりに元?スヒョンくん仲間と会いました

横浜にゆかりのあるメンバーなので、"横浜会"ということに

 

昔ファンカフェ内で意気投合し、オフ会をするようになったグループがあり
その中の年長者ユニットなんですよねゲラゲラ
 
 

FOOD & TIME ISETANでのんびりと

 

もう10年位のお付き合いになるのかも

気が置けない友人とのおしゃべりは時間も忘れますルンルン

 

 

以前、お土産持ってくるのはもうやめようねと決めたのに

「家にあったから」

「今買ってきたから分けよう」

「これ作ったの!」と、お土産交換が始まってしまうのでした

そういうのもまたささやかな楽しみですね

 

 

 

さて、週末は娘の推し活のため、ちびっこを預かることに

体力を蓄えておかなくては!