「涙の女王」涙の11話 | 雪のブログ

雪のブログ

キム・スヒョンくんを応援しています♡
ソン・ジェリムくんが好きな娘と楽しく情報交換♪
パン屋さん巡り、韓国ドラマ、スヌーピー、旅など
好きなことをのんびり綴っています

今日は家の仕事で、業者さんとのやりとりをしたり

義母の病院のことでバタバタしてしまいました

 

まだ12話はおさらいができていないので、11話だけの覚え書きです

まとめきれずにだらだら長くなっているのと

ネタバレも少々

 

 

 

ウンソンに脅迫されていたことや

余命宣告を受けたことを公表

体調が悪化し、その場で倒れてしまったヘイン

 

 

 

病院に駆け付けた家族

病気のことを隠していたヒョヌの気持ちを思いやり

落ち着いて対応していたお父さんだけど

泣き崩れる姿を見るのは辛いえーん

 

 

自分の呪符のせいだと涙を流すスチョル。。

いろいろやらかすけど憎めなくてね

 

目覚めたヘインは、生きているうちに気持ちを伝えたいと話し

それに対して、決して死なせないと言うヒョヌ

この回は最初から涙、涙です

 

 

 

お互いの思いを伝え、やっと分かり合えた母と娘

 

 

 

ヒョヌの"甘い瞳"をどうぞラブ

 

 

 

ヒョヌが解雇させられそうになる内部監査の場にやってきた、弁護士の友人たち

いや~、この場面痛快でした!

 

 

 

裏金はどこに隠したの!

スリ様怖すぎる((((;゚Д゚))))

 

 

 

うふふ、この二人ますます気になります

 

 

 

外食をする幸せそうなペク家とホン家

お父さん真剣に肉を焼いてるわ(*´艸`*)

 

 

 

症状が進んできたと感じたヘインは

次の段階になった時は私から離れてほしいと…

 

 

 

ヒョヌのお兄さんにボクシングを教えてほしいと頼むスチョル

いよいよやる気になった?

 

 

 

お祖父様の裏金のありかをグレイスが察知し

一家は変装?して保管場所の倉庫へ

 

 

ウンソンも気づいて倉庫にやってきます

 

 

ヘインは、車を取りに行ったヒョヌが戻ってきたとばかり思い

一緒に車に乗って食事に行こうとすると

それは…

 

 

 

追いかけてきたヒョヌ

 

 

ヘインの病状はそんなに進んでしまったのでしょうか。。

 

スヒョンくんの演技はすごい!

ヘインがヒョヌだと勘違いしていたウンソンを演じる時

いつものヒョヌとは全然違って、ウンソンそのものになっていました

 

 

 

*エピローグ*

 

自分はどんなことを書かれても「気にしない」って言ってるけど

ヘインのことになると「ただじゃ置かない」と怖い目に

愛ですねハート

 

 

次は12話をゆっくり見直したいと思います

 

 

 

スヒョンくんのインスタブルー音符

 

 

 

 

今日の夕食はハンバーグにするつもりで

メモの一番上に「ひき肉」と書いて買い物へ行きました

 

夕方、さてそろそろ支度しようかなと思ってふと気づく

お肉を買い忘れているではありませんか

 

メモに書いてあるのに忘れるなんて

おかしいやら情けないやら笑い泣き

 

 

それでは、今週も元気に過ごしましょう