雨の日のお散歩とパン屋さん | 雪のブログ

雪のブログ

キム・スヒョンくんを応援しています♡
ソン・ジェリムくんが好きな娘と楽しく情報交換♪
パン屋さん巡り、韓国ドラマ、スヌーピー、旅など
好きなことをのんびり綴っています

最近のお散歩は、近所ばかりでなく
今まで、とてもここまでは、、と思っていたところにもチャレンジ!
 
パン屋さんもコースに組み込みます
 
 
先日は、曇りのち晴れという予報で
暑くも寒くもなくちょうどいいお散歩日和
ところが出発したとたん、なんと雨が降り始めたではないですか傘
 
でも、すぐに止みそうだったし
雨の散歩もいいかもね♪と決行することに

 

 

小田急線相武台前駅からお散歩スタートです

 

駅近くのかにが沢公園

小さなこいのぼりが泳いでいました

芝桜もきれい

 

 

すぐに上がると思っていた雨は、どんどん強くなるばかり
でも、もう進むしかないと次の目的地を目指します
 
20分ほど歩き、芹沢公園へ

谷戸の地形を生かして作られた、自然があふれる公園

 

夏にはホタルも見られるみたい

散策路も整備され、森林浴が楽しめます

 

 

 

さすがにこの雨だから、誰もいません

広い公園を貸し切り状態です

 

ここまで来たらコストコへも寄れるかな?

でも車じゃないからあまり買えないよなぁ

ま、見るだけでもいいか~と向かうことにしました

 

適当にこっち方面だろうと歩いていたら

全く逆方向だったと途中で気がつきました滝汗

ちゃんと地図を見ようよ

こんなに方向音痴だったかしらん

 

 

やっぱり見るだけでは済まされず、、、

エコバッグに入るのか??

 

image

 

ミックスナッツバター、白いミルクプリン

ヨーグルトに調味料類、チョコレート・・・

結局あれこれ買ってしまうという

 

フードコートはすごい混雑ぶりだったので

ストロベリースムージーを買って、外の遊歩道で桜吹雪の中ひと休み

雨はすっかり止みました

 

 

相鉄線のさがみ野駅へ向かう途中で寄った

oji-panさん

 

 

全粒粉あんぱん、食パン

イチジクとクリームチーズ、桜あんぱん、ハニーボール

 
この後電車で家路につきました
大荷物になっちゃったしね
 
 
 
別の日のこと、先週お墓参りへ行った時
近くの直売所で買ったパンが美味しかったので
店舗を探して行ってみると……
 
お米パン、クランベリーチーズ
コーヒーあんぱん
 
閉まっている笑い泣き

 

 
グーグル先生。。
一番上に表示された情報しか見ませんでした
違っていたとは ショボーン
いつも調べが足りない、学習しない私です

 

 

 

さあ、待ちに待った土曜日です音符