夢中になってしまう「涙の女王」7話・8話 | 雪のブログ

雪のブログ

キム・スヒョンくんを応援しています♡
ソン・ジェリムくんが好きな娘と楽しく情報交換♪
パン屋さん巡り、韓国ドラマ、スヌーピー、旅など
好きなことをのんびり綴っています

暖かい日差しにうとうとしてしまうこのごろ

春ですね

 

 

「涙の女王」はもう半分まできました

早く最後まで観たいような、でももったいないような

そんな気持ちになっています

 

できるだけ控えめに、と思っていますが

ついつい語りすぎているところがあるかもしれません

 

 

ヒョヌとヘイン、関係修復なるかと思いきや

隠していた離婚合意書が見つかってしまい…

なかなかすんなりはいきませんね

 

 

 

病の経過が思わしくないヘインに

生きる気力を失わないようにするためとはいえ

心にもない言葉を投げつけるヒョヌ

けっこうな荒療治。。

 

 

 

韓国ドラマって、映像が本当にきれいです


 

 

ちょっとヤンギったら、、、

 

このスリーショットが何とも言えない ( ,,>З<)

 

 

病状が悪化したと思われるヘインは

記憶が曖昧になってきている様子

 

罪悪感にかられるヒョヌ

胸が潰れる思いでしょうね

 

 

スヒョンくんの涙の演技は秀逸!

ジウォンちゃんのやわらかで穏やかな表情が

かえって涙を誘います

 

ヨンスクはいましたか?

 

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧ 

 

 

 

こんなふうにプロポーズしたのですね

 

 

 

記憶を取り戻したヘイン

2人はとうとう離婚することに

 

ヘインの弁護士がヴィンチェンツォとは

 

 

 

古い画像ですが、15年前にクリ雪で共演した時の2人

・・・

 

 

2人で夕焼けを見た時の、こんな笑顔に戻れるのかな

 

 

 

お調子者というかなんというか、、、

簡単に騙され、ヒョヌに泣きつく義弟くん

 

 

 

でも、息子には自分が教えたいからと

一生懸命自転車を練習する姿には感動です

 

 

それがこんなことになるなんてね

 

 

 

義叔母さま、辛いけど頑張って!

 

 

 

お祖父さまが…

モ・スリ、とうとう正体を現しました

ウンソンとの関係もやっぱりね

 

 

 

 

経営権を奪われてしまったクイーンズ一家はヨンドゥリ村へ!!?

 

 

 

スヒョンくんのドラマだからということもあるけど

ドラマの世界に入り込み、夢中で観ています

 

 

次はどんなことが待っているのでしょうか

 

 

スヒョンくんとジウォンちゃん、息もぴったりですね

 

 

 

alwaysから10周年の素敵な贈り物が届き

嬉しさ倍増の先週末でした乙女のトキメキ