韓ドラ熱再燃!?楽しみな「涙の女王」 | 雪のブログ

雪のブログ

キム・スヒョンくんを応援しています♡
ソン・ジェリムくんが好きな娘と楽しく情報交換♪
パン屋さん巡り、韓国ドラマ、スヌーピー、旅など
好きなことをのんびり綴っています

最近ちょっと離れてしまっていた韓国ドラマ

どうも集中力が続かず、、、

あれこれ契約しているのにもったいない汗

 

でも「涙の女王」で、韓ドラ愛が復活です

 

 

 

あらあら、と突っ込みどころ満載のヒョヌ

だけどドキッとさせられちゃうんですよね

 

バラの花を背負って出てきそう赤薔薇ピンク薔薇

 

 

 

怪しい匂いがぷんぷんのウンソンや

 

 

 

この夫婦も、なんだかいろいろありそうで気になります

 

 

 

こちらのお二人を見たら思い出しました

ラブレイン、懐かしい~

 

 

 

スヒョンくんのコメディセンスが抜群爆  笑

思わずプッと吹き出しそうになっちゃう

 

 

 

謎解きの面白さみたいなものがあって

次が待ち遠しくなります

 

ヒョヌとヘインとはどうなっていくのか…

 

あ~、知りたいことがいっぱい!

 

 

 

 

GOLDMEDALISTさんのインスタ

 

 

 

スヒョンくんも次々と!

 

 

先ほど更新された1枚を追加音符

ヨンドゥリ村の風景にはいつも癒されます

 

 

 

 

それでは、今週もお気でお過ごしください