スヒョンくんInstagram・「涙の女王」始まりました♪ | 雪のブログ

雪のブログ

キム・スヒョンくんを応援しています♡
ソン・ジェリムくんが好きな娘と楽しく情報交換♪
パン屋さん巡り、韓国ドラマ、スヌーピー、旅など
好きなことをのんびり綴っています

このごろは頻繁にインスタを更新してくれるスヒョンくん

 

ドラマの撮影時の様子ですね

 

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/C4ZuaUESX_p/?hl=ja

 

 

GOLDMEDALISTさんからも次々と!

 

 

 

 

土曜日から始まった「涙の女王」

 

 

 

 

もうペク・ヒョヌに感情移入してしまい…

 

さすが財閥一家、すごいわぁ滝汗

豪華メンバーでよけいに震えちゃう

 

婿殿はストレスたまりますよね

財閥じゃないけど、気持ちはわかる~~

 

 

 

ヘインの前ではおどおど

 

尽くすふりして心の中は…

ヒョヌの微妙な表情や仕草がなんとも愉快な1、2話でした

 

たっぷりとスヒョンくんが見られて幸せハート

気がつくとニヤニヤしていました爆  笑

 

 

 

お兄ちゃんこと、オ・ジョンセさんの特別出演は嬉しかったなブルー音符

 

 

 

ドンヨンくん、財閥や権力者の息子を演じたら

彼の右に出る者はいないかも!?

 

 

 

気になるところがたくさんあって、また次が楽しみです

今週も頑張れそう!