スヒョンくん「涙の女王」台本リーディング | 雪のブログ

雪のブログ

キム・スヒョンくんを応援しています♡
ソン・ジェリムくんが好きな娘と楽しく情報交換♪
パン屋さん巡り、韓国ドラマ、スヌーピー、旅など
好きなことをのんびり綴っています

手足が冷え冷えになった寒い一日

それでも花粉は飛び始めているようで、、、

また花粉との戦いが始まる季節になりました

 

 

 

さて

少しずつ「涙の女王」の様子がわかってきて

期待が膨らみますおねがい

 

 

 

記事の中の

「一緒に笑って泣きながら、楽しくして皆さんに幸せを届けたい」

という監督さんのお言葉に

そんなドラマを待っていました!と

今からわくわくしています

 

そして

クイーンズグループの法務理事ベク・ヒョヌ役のキム・スヒョンは冷徹な声の中に呼吸を混ぜ、財閥の妻の実家の勢いに萎縮しているが、平気なふりをする微妙な感情を描き出した。

これを表現するスヒョンくんの演技が楽しみ!

 

俳優たちは強烈な個性を持ったキャラクターを自身だけの個性で表現し、ストーリーを充実に再現した。

ベク・ヒョヌとホン・ヘインの恋愛模様をはじめ、正反対の世界に住んでいたふたつの家族の心理戦などによって、現場にもときめきと緊張感、喜悦など多彩な感情が漂った。

俳優たちの情熱に満ちた台本読み合わせで本格的な航海の始まりを知らせた「涙の女王」に期待が高まっている。

 

 

 

tvNさんのインスタより

 

 

 

 

 

 

 

 

 
これは楽しそう爆  笑
笑いがいっぱいだったようですね
スヒョンくんも「幸せで楽しい時間でした」と充実した表情です
 
 
 
 
明日は義母の面会へ
明後日は梅を見に出かける予定ですが
お天気悪いし寒そうくもり
 
コロナ、インフルが増えているとのこと
お体には気をつけてお過ごしください