久しぶりの映画鑑賞 | 雪のブログ

雪のブログ

キム・スヒョンくんを応援しています♡
ソン・ジェリムくんが好きな娘と楽しく情報交換♪
パン屋さん巡り、韓国ドラマ、スヌーピー、旅など
好きなことをのんびり綴っています

先日、朝一番でクリニックへ行き

思いのほか早く終わったので

そうだ!映画を観てから帰ろう!とそのまま映画館へランニング

 

次に観るのは「コンクリート・ユートピア」と決めていましたが

この日はまだ心の準備ができず…

 

たくさん笑いたくて、こちらにしました

 

「宝くじの不時着 1等当選くじが飛んでいきました」

 

 

 

コ・ギョンピョ君、 クァク・ドンヨン君

イ・イギョン君、 パク・セワンちゃん…

注目の若手俳優さん揃いなのも選んだ理由

 
 
イギョン君は「星から来たあなた」と違って
ちょっとおバカな?明るくて愛すべきキャラ
笑わせてくれました笑い泣き

 

 

 

「サイコだけど大丈夫」を思い出させる

ドンヨン君の名演技爆  笑

 

 

 

けっこう好きなのがウム・ムンソクさん

いつも楽しませてもらっています

「熱血司祭」の"おかっぱ頭"が忘れられない

 

 

 

ギョンピョ君もセワンちゃんも、みんないい味出してましたグッ

 

 

思わずプッと吹き出しそうになったり

ドタバタな中にほろりとさせる場面もあって

面白かった~ルンルン

 

みなさんクスクス笑いながら観ていました

こんなコメディもいいですね

 

 

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

 

数日たって、いよいよ「コンクリート・ユートピア」を鑑賞

 

 

 

イ・ビョンホンさん、圧巻の演技!!

キム・ソニョンさんも存在感を放っていたし

パク・ソジュン君は、役柄の気持ちがにじみ出るような演技が光っていました

 

 

 

もしこんな極限状況に置かれたら、、、

理性を保つのは難しいし、とても普通の精神状態ではいられないでしょうね

 

やっぱり辛かったかな。。

特に子どものことを考えたら、胸が締め付けられる思いでした

 

 

 

気持を鎮めるためにスタバでしばらくボ~ッ ( ´o`) ~゚

福袋に入っていたドリンクチケットを使用♪

 

 

ドラマばかりでなく、しばらく観ていなかった韓国映画

たまには映画館に足を運ぼうと思います

 

 

 

まだまだ寒い毎日

でももうスギ花粉が飛び始めたとか予防

健康には十分お気をつけください