スヒョンくん秋冬の装い&秋にやりたいこと | 雪のブログ

雪のブログ

キム・スヒョンくんを応援しています♡
ソン・ジェリムくんが好きな娘と楽しく情報交換♪
パン屋さん巡り、韓国ドラマ、スヌーピー、旅など
好きなことをのんびり綴っています

すぐにきちんと整理しないから

またスヒョンくんの写真がたまってしまいました

 

 

GOLDMEDALISTさんインスタに

 

 

EiDERさんや

 

 

 

 

LODERNさん

 

 

素敵な画像がたくさんありすぎて

とても全部は載せきれないので

その中から一部だけ

 

まめにブログを更新すればいいんですけど

 

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

 

先日は、久しぶりにららぽーと湘南平塚へ

ぶらぶらっとウインドウショッピングをして

のんびりお茶してきました

 

 

そろそろパンブログも書かないと、、と思い

近くの人気パン屋さんへ行ってみましたが…

 

なんとお休み~~笑い泣き

今回も振られてしまうなんて。。

 

リベンジしなければならないパン屋さんが

どんどん増えていきます

過ごしやすい季節になったので

パン屋さん巡りもしなくちゃ!

 

 

そして、ガーデニングにもいい季節ですねピンク薔薇

 

ガーデン倶楽部さんものぞいてきました

 

 

もうすぐハロウィンハロウィン

 

でも、店中はもうクリスマス仕様ですサンタ

 

 

ブランドビオラの入荷は来月とのこと

また暇を見て行ってみよう!

 

この日はブラックデライトだけ購入

 

 

ちょっと窮屈そうかな

たくさん咲きますように

 

 

明日は高校の同窓会

おじちゃん、おばちゃん大集合だわねニヤニヤ

 

それでは、良い週末をお過ごしください