COSRXテレビコマーシャルとイベント♪ | 雪のブログ

雪のブログ

キム・スヒョンくんを応援しています♡
ソン・ジェリムくんが好きな娘と楽しく情報交換♪
パン屋さん巡り、韓国ドラマ、スヌーピー、旅など
好きなことをのんびり綴っています

COSRXさんとスヒョンくんの初テレビコマーシャル乙女のトキメキ

 

 

[COSRX] 肌の悩みに対する答え、COSRX

 

 

 

 

あれこれ、あちこち! 迷った化粧品生活、もうさようなら👋

カスタマーレビュー50万人が認めたグローバルビューティーブランド!
肌トラブルに答えられるように、肌トラブルに対するお答えCOSRX

 

 

 

 

これがテレビで流れたら

きっと画面に近づいて、うっとり見とれてしまうことでしょうラブ

 

 

 

 

記念のイベントがあるようです

 

 

 

 

COSRXとキムスヒョンの初めてのTVCF記念😍
BIGイベントを準備しました。👇

映像の中盤から、キム·スヒョン俳優が蜜ボイスで伝える
COSRXのスローガンは何でしょうか。

cosrx_koreaをフォローして、コメントで正解してくれた方の中のお一人に
✨iPad Pro(12.9インチ/512GB/セルラー)✨を差し上げます!

- イベント期間:2/20(土)~2/25(木)
-当選者発表:2/26(金)
*当選者は、コメントで発表する予定です。

⚠2/20(土)~2/21(日)ストーリーキャプチャーイベントも実施しますので、今すぐcosrx_koreaストーリーをクリックしてみてください。😁

 

 

 

 

キャプチャーイベントはこれですね~

下矢印

 

 

 

 

こんにちは😊

敏感肌のための低刺激スキンケアCOSRXです。

そうです、インスタを熱く盛り上げたストーリーキャプチャーイベントです🍀

かなり遅くなりましたが、TVCFオープン記念のイベントを私たちもやってみようと思います。

(COSRXの広告の中の、ハンサムなキム・スヒョンを広く知らせたかったです)

 

@cosrx_koreaをフォローして、このストーリーをキャプチャーして本人のストーリーを@cosrx_koreaをタグしてアップロードしてください。

計3名様にAirPods Proを差し上げます😍

 

*非公開アカウントは参加の確認ができず、21日(日)にイベントは締め切りとなります。

*@cosrx_koreaでiPad Proがかかったクイズイベントも実施中ですので、一緒に参加してください😊

 

 

 

 

 

これは?

 

[COSRX] キム·スヒョン 広告撮影場盗み見👀 (コメントイベント❤️ /会社員ブイログ/ 社内探訪/出勤 /キム·スヒョン出てこない注意)

 

注意スヒョンくんは出てこないらしい笑い泣き

 

 

 

 

COSRXとキムスヒョンのTVCF撮影日!

担当者の一日を盛り込んでみました🎬
初めてのVLOG記念イベントも行います👇

🎁イベント🎁
COSRXロビーにある福祉最高!

アイテム二つは何でしょうか?
コメントで正解を当てた方の中から 抽選でお二人にアップルウォッチ6 seriesを差し上げます😍

- 参加期間:2021年2月20日(土)~2月25日(木)
- 当選者発表:2月26日(金)
*当選者は大々的にコメントを通じて発表する予定です。

 

 

あっ、ロビーにいいものがありますね(≧▽≦)

 

すごいすごい!COSRXさん大サービスです!!

 

 

 

 

おじさんパッド

今まで敏感肌用の緑を使っていましたが

次は青のモイスチャーアップにしてみました

 

肌がしっとり潤いますグッ

乾燥する時期にはこっちがいいかもウインク