どっちを選ぶ?& COSRX・Barudakイベント | 雪のブログ

雪のブログ

キム・スヒョンくんを応援しています♡
ソン・ジェリムくんが好きな娘と楽しく情報交換♪
パン屋さん巡り、韓国ドラマ、スヌーピー、旅など
好きなことをのんびり綴っています

今日は日差しはたっぷりだったけど

風が冷たい一日でした

 

明日は暖かくなりそうです晴れ

 

 

 

ネトフリのThe Swoonさん

こうきましたか!

 

「恋のゴールドメダル」のこのシーン (〃▽〃)

 

ソン・ジュンギとキム・スヒョンがデートに誘ってくれたら
どっちを選ぶ?

 

 

 

 

参照下矢印

 

これを見て考えてってね

 

 

 

友だちはもしかしたら迷っているかも!?爆  笑

 

 

二人が共演した『クリ雪』が懐かしいです

 

 

 
 
 

 

COSRXさんのイベント

 

 

キム・スヒョンと一緒にCOSRX #AcneChallengeに参加しよう!
パッケージが届いたら、キム・スヒョンのアクネチャレンジの案内状を探してみてくださいね! 💗
2月20日には、1万人のニキビ戦士とあなたのリアルレビューをお待ちしています

ACコレクションキットは@shopee公式店舗で入手可能です

👑 参加方法は?
1) 2月20日(土)@0.00am⠀Shopee公式ストアにお越しください。
2)ACコレクションキットを入手する
3)14日間お試し⠀⠀⠀⠀
4) 3月21日までにソーシャルメディアにリアルレビューをアップする⠀
5) タグ #COSRX #AcneChallenge #14daymiracle⠀⠀

**詳細はShopeeページにて!⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀

🎁 豪華賞品が待っています ⠀
キム・スヒョンのサイン&COSRXの全ラインナップ(1,000ドル以上の価値あり)が含まれています!🎉⠀

 

 

豪華賞品いいですね~キラキラ

でもACコレクションかぁ。。

 

 

 

 

 

Barudakさんでもイベントがあるようです

 

ダイエット弁当が当たるみたい

 

 

✔バルダック @barudak_official フォロー
✔コメントに<お弁当が必要な理由>を残す✍🏻
✔友達 @ 召喚してニュース共有すれば当選確率UP

▪ 期間 : 2/21(日)23:59分まで
▪発表:2/23(火)発表
▪️ 製品 : 正しい弁当 シーズン2 #ダイエット弁当 6種

⚠非公開イベントアカウントは当選者選定から除外されます。
⚠️ 情報収集期間中に連絡が取れない場合、当選が自動的にキャンセルとなります。
⚠️当選レビューを作成していない場合、次のイベント当選から除外されることがあります。

 

 

栄養バランスを考えて作られていて

おいしくてボリュームもあるダイエット弁当だなんておねがい

これはけっこう気になります 🍱

 

 

今日もスヒョンくんがたっぷりでしたハート

 

 

それでは、良い週末をお過ごしください