2月生まれ♫ | 雪のブログ

雪のブログ

キム・スヒョンくんを応援しています♡
ソン・ジェリムくんが好きな娘と楽しく情報交換♪
パン屋さん巡り、韓国ドラマ、スヌーピー、旅など
好きなことをのんびり綴っています

きょうはうれしいたんじょうび~ピンク音符

2がつうまれだよ音符

 

 

突然、ふっと思い出したメロディー

「ハッピー・フレンズ」っていう

タイトルだったのね

 

ずっとお誕生日の歌って言ってました

 

 

 

今日は、同じ2月生まれの娘が大好きな

ジェリムさんのお誕生日

 

おめでとうございますバースデーケーキ

 

 

 

 

 

新しくTwitterを始められたとのこと!

 

 

 

ツイッター、埃をかぶったアカウントが

まだ残っているんですけどね

すみません、ずっと見ていなくて

 

 

心地よさそうな愛猫さんたち(*´艸`*)

 


https://twitter.com/jaylim_song/status/1362315838750035971

 

 

新しいドラマなど

ジェリムさんのますますのご活躍を

楽しみにしています花束

 

 

 

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

 

 

 

お誕生日の夜

インスタストーリーで

感謝の気持ちを伝えたスヒョンくん



 

 
動画の一部ですが・・・

 

すご~い!!

ファンの方々の愛がたっぷりプレゼント

 

 

 

 

COSRXさんもストーリーで

 

 

 

 

 

 

なになに?

フルTVCMにご期待ください!
2月20日オンエア

だそうです

 

 

次々とお楽しみがやってきますねチュー