名古屋旅~「ドリームハイ」ロケ地巡り | 雪のブログ

雪のブログ

キム・スヒョンくんを応援しています♡
ソン・ジェリムくんが好きな娘と楽しく情報交換♪
パン屋さん巡り、韓国ドラマ、スヌーピー、旅など
好きなことをのんびり綴っています

名古屋旅のこと、何から記録しておこうか…

スヌーピーミュージアム展?なごやめし?それともパンかな?

 

やっぱり、スヒョンくんの「ホテルデルーナ」特別出演記念に

ドリハイのロケ地巡りから書いていきたいと思います花束

 

 

 

 

今さら?って気もしますけどね

でも、スヒョンくんに出会ったドラマだし

せっかく名古屋へ行ったのだから、見ておきたい!

 

 

 

まずは徳川園から

 

日本へ修学旅行にやってきたキリン芸高の生徒たち

オヒョク先生、サムドン、ヘミが

訳あって、アルバイトで余興をするために向かった結婚式場です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

季節が違うので、雰囲気も少し変わりますね

ドラマのように、紅葉の時期はきれいだろうな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやらヤクザの結婚式だったようで

間違えて別れの歌を歌ってしまい、逃げて行ったのは

JR中央本線の千種駅付近だそうです

 

 

 

こちらは、天気傘と時間の関係で省略

 

 

その後、先に逃げたサムドンとヘミは、宿泊先のホテルを探してウロウロ

そこが名古屋のトレンド発信地と言われる栄

 

 

 

 

 

10年近く経つと、やはり街の景色も変わりますね

 

 

 

 

トラックがドーンと(´▽`;)

タイミングが悪く、右折待ちでずーっと停まっていて…

雨もひどくなってきたし、まわりのじゃまになってもいけないので

もういいや!ってパパッと撮っちゃいました

 

観覧車を見上げるふたり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

建物の中には入らなかったので

サムドンの涙・涙のシーンを、ここで思い浮かべていました

 

 

 

 

さあ、このあとはダンスバトルのシーン音符

次回に続きます

 

 

 

*.....*.....*.....*.....*.....*

 

 

 

俳優キム・スヒョンが帰ってきて

なんだかジーンときてしまいました

(私はSNSでお姿を見ただけなんだけど)