ただひとつだけ | 雪のブログ

雪のブログ

キム・スヒョンくんを応援しています♡
ソン・ジェリムくんが好きな娘と楽しく情報交換♪
パン屋さん巡り、韓国ドラマ、スヌーピー、旅など
好きなことをのんびり綴っています

 

なんだか無性にサムドンに会いたくなって

週末は「ドリームハイ」を観ていました

 

 

 

ドリハイは、スヒョンくんという素晴らしい俳優さんに出会えた作品

 

 

 

一目惚れしてしまったサムドンきらハート

 

 

 

 

こんな顔を見ていると、胸がきゅんとします

 

 

 

ものがたりの最後

夢に向かって進んでいくサムドンと、送り出すヘミのシーン

 

 

ここで 「Dreaming」が流れ出すものだから、もうウルウル(TωT)

 

 

日本語バージョンも心にしみますスキ

 

 

 

ほんとうにカッコいいよ!サムドンハート

 

 

 

 

こんなに素敵な俳優、キム・スヒョンに出会えて幸せです

 

これからも、変わらずスヒョンくんのドラマや映画を観るし、歌もたくさん聴きますねハートハート

 

 

 

 

 

 

シネマート心斎橋では、「シークレットミッション」を上映したんですねおんぷおんぷ

 

これまたいい笑顔ですぴんくほっぺすまいる

 

 

 

 

しばらく会えなくなるのは寂しいけど…笑顔で見送ろう!

 

心の中で、そっとお見送りしますきらきら

 

 

体にだけは十分気をつけてね…ただそれだけ嬉しい

 

元気な顔で帰って来てくれるのを待っています

 

 

 

 

まだ台風の影響が長く続きそうとのこと…

みなさまもどうぞお気をつけください

 

では、いってまいりますバイバイ