こんばんは、今日はとっても眠いので短めになりますたぶん…
今日はですね、お台場合衆国に行ってきました!
VS嵐のデュアルカーリングをやりに(^o^)
朝から並んで整理券を無事にもらい、
ブースに入って説明を受けたあとにいざプレイ!
あれ、テレビでみるより難しいです。
まず結構力が必要で、全力で押してもそんなに進みませんでした。
ちなみにゲームの結果はというと、相方氏が見事50ポイントのとこにのせたので、Master認定証をもらえました!わたしはなにもしてないけどな!
認定証と参加賞は写メり忘れたので載せられませんごめんなさい!
いや今から撮れよって感じですが眠くて←
ゲームが早々におわってしまったので、フジテレビを一応ぐるりとまわり、周辺もちょこちょこみて、お昼はスタバに行きました。
抹茶フラペチーノが最近のお気に入り。
そのあとはまー見事にぐだぐだの時間を過ごしました(笑)
そんな感じで楽しかったです!!

