こんばんは、今日はとっても眠いので短めになりますたぶん…


今日はですね、お台場合衆国に行ってきました!

VS嵐のデュアルカーリングをやりに(^o^)

朝から並んで整理券を無事にもらい、



ブースに入って説明を受けたあとにいざプレイ!

あれ、テレビでみるより難しいです。
まず結構力が必要で、全力で押してもそんなに進みませんでした。

ちなみにゲームの結果はというと、相方氏が見事50ポイントのとこにのせたので、Master認定証をもらえました!わたしはなにもしてないけどな!

認定証と参加賞は写メり忘れたので載せられませんごめんなさい!
いや今から撮れよって感じですが眠くて←


ゲームが早々におわってしまったので、フジテレビを一応ぐるりとまわり、周辺もちょこちょこみて、お昼はスタバに行きました。



抹茶フラペチーノが最近のお気に入り。



そのあとはまー見事にぐだぐだの時間を過ごしました(笑)




そんな感じで楽しかったです!!