お洋服のはなし昨日から風邪ひいてます(^-^;お洋服ですが、やっぱりロリィタが着たいわたし←全身じゃなくてもカジュロリくらいしてみたいなぁ…お友達にロリィタ様がいればお洋服かりて着れたのに(自分で買えや)お小遣ためていつかはスカートくらいは憧れのAngelic Pretty様でお買い物したいな(*^_^*)一昨日原宿行ったときにちょこっと通った(買わないのに入るのは申し訳ないので)けど、トルソーが着てるのがすごくかわいかったなあ。大学入ったらわたしに一からロリィタ教えてくれる方を探そう。.