昨日から風邪ひいてます(^-^;



お洋服ですが、

やっぱりロリィタが着たいわたし←



全身じゃなくてもカジュロリくらいしてみたいなぁ…




お友達にロリィタ様がいればお洋服かりて着れたのに(自分で買えや)






お小遣ためていつかはスカートくらいは憧れのAngelic Pretty様でお買い物したいな(*^_^*)



一昨日原宿行ったときにちょこっと通った(買わないのに入るのは申し訳ないので)けど、

トルソーが着てるのがすごくかわいかったなあ。




大学入ったらわたしに一からロリィタ教えてくれる方を探そう。




.