かえました!



もうすぐクリスマスですねえ…



わたしは今年はイヴもクリスマスも補習で学校ですよ(・_・、)


現代文とらなきゃよかったかなあ?笑



クリスマスにあるおかげで相方さんとディズニー行くはずだったのが行けなくなっちゃったんだよう。。



補習め←←





クリスマスなんとかして行きたいなぁ。


来年は受験で行く余裕ないだろうから(^-^;



今年も先生に言わせりゃないんだろうけどさ。





毎日勉強の話ばっかされてだんだん先生というものが嫌いになってきたww



明後日また面談だよー

めんどくさいな。



…あ、面談資料書くのに必要なやつ学校に忘れた…


まぁいいか、明後日書けば笑




んでは寝ますかね。


明日何着るか考えながら寝よう(-ω-)





.