明日は原宿に遊びに行きます(*^_^*)


行きたいーって友達に言ったら友達も行きたかったらしく、じゃあ行こうかって昨日なった笑



かわゆいバッグあるといいなー(゜ω゜*)




そして何着て行こうかな?





.