明日は原宿(^O^)明日は原宿に遊びに行きます(*^_^*)行きたいーって友達に言ったら友達も行きたかったらしく、じゃあ行こうかって昨日なった笑かわゆいバッグあるといいなー(゜ω゜*)そして何着て行こうかな?.