学校の帰りに地元の本屋さんに行ってきました。
最近は雑誌はCUTiEだったんですけど、
なんか違うと思いはじめたわたし笑
で、合う雑誌を探しに行ったわけです。
そしたら地元のは小さいから種類があんまなくてだめだったぴょん笑
CUTiEすらなかったww←
で、とりあえずみれるの全部立ち読みしてきた!
店員さんからしたらかなり迷惑な客だったよ笑
はじめてKERAも立ち読みしてみました(^O^)/
はじめてそーゆう雑誌をみたわたし的にはなかなか派手だなと。
パンクも一緒だからかな?
あとモデルさんのかわいさにはびっくりした←
そしてやっぱAngelic Prettyのお洋服がかわいすぎるうううう!!
高いから買えないけど…
普通のお店でひらひらふりふりのお洋服を探すのがわたしの服探しの基本です。
だからロリィタメゾンのところは憧れなのですよ(*^_^*)
最近自分の服の系統がわからなくなってきてましたが、やっぱりひらひらがすきみたい笑
次からは遊びに行くときのこーでのせようかな。
.