最近急に寒くなりましたね~



今日は家に一人なので、ブランケットにくるまりながらひたすらハリーポッターをみてますww




明日明後日学校行ったらまた水曜は休みって素晴らしいですね☆笑



全然関係ないですけど、最近新しいマフラーとバッグがすごいほしい。


マフラーは学校にしてく用のがほしい。



去年遊び用のマフラーはリズリサで買ったからね(*^_^*)


ピンクにリボンとレースがついてかわゆいんですよ(^O^)




学校用もかわいいのがほしいな~。





.