さむいさむい!最近急に寒くなりましたね~今日は家に一人なので、ブランケットにくるまりながらひたすらハリーポッターをみてますww明日明後日学校行ったらまた水曜は休みって素晴らしいですね☆笑全然関係ないですけど、最近新しいマフラーとバッグがすごいほしい。マフラーは学校にしてく用のがほしい。去年遊び用のマフラーはリズリサで買ったからね(*^_^*)ピンクにリボンとレースがついてかわゆいんですよ(^O^)学校用もかわいいのがほしいな~。.