シナモン風味なミルクティー。-101028_213714.jpg
 
 
来年の買いました(*^_^*)
 
 
ミニーちゃんと迷って結局アリスにしました。
 
 
今年のもアリスだけど笑
 
 
 
やっぱアリスがかわいいんだもんシナモン風味なミルクティー。-asa7cnf30c97ebe101a40i33.gif
 
 
 
 
 
ちなみに一緒にうつってるシールはPLAZAでもらいました!
 
 
 
 
 
.