私の隣にはいつでもニノがついている☆ -12ページ目

私の隣にはいつでもニノがついている☆

嵐と私の楽しい毎日を書いております☆♪
みにはニノをこよなく愛しまくるニノ担です!

はいなー。


昨日から熱が上がって…今日の朝調子に乗って学校行ったら、この通りね♪


ぶり返しだよ。


テストだったのに…。


明日残りかよ、


まじだりー。


ここめちゃくちゃ田舎だよー。


くそー。


今日ワクワクの当選結果なのに。


学校早退しちゃうとか…。


まじありえねー。


気分悪すぎ。


メイクもなんにも意味ないし、


肌荒れしてるし、


何より鼻の皮むけてきやがった←りある。


髪はもっさりーだし、


はぁーあ。


ため息しか出ないよ。


少し元気ほしいな。


by.ニノをこよなく愛しまくるみに♪。


Android携帯からの投稿
にのりんだよー♪


はい、みに♪でございまする。


今日は学校から帰った後にママンとお買い物に行って参りました。


購入品だお。






イーストボーイで学校のベストを、
ママンが買ってくれたのー。
ってかさ、イーストボーイの袋ってこんな可愛いんだね。






後、夏には必需品の汗拭きシート!!
これめっちゃスースーしていいのよね。


メイベリンのチーク(*´∇`*)


ちょっとスウィートなメイクをしたくて…ふんわりピンクを買いましたん。


んふふ(^^)


あ、お洋服もね買ってもらったの!
間違えた!
ママンからお金かりてご購入したの。
お写真は着た時に載せますね。


それはね、ワクワクに当たったら着てこーかなぉ?って考えてるの(*^^*)


ま!外れちゃっても…グッツは買いに行くからね!


いや!当たる!ぜってぇー!絶対!


はひー…。


ママに感謝だよ…。


いつもお手紙送ってくれるおじいちゃんにも感謝。


だって、おじいちゃんにワガママ言っちゃうしいつも迷惑かけてるのに電話の向こうのおじいちゃんもおばあちゃんも優しくて…。


もう、本当に本当に本当に感謝ですね。


今日も学校楽しかったな、


嫌な事があっても楽しい事とか嬉しい事とかあるとさ…いいよね。


楽しかった>ヤなこと


んね(`◇´)ゞ


明日はちょっと早く起きてちゃんと可愛くして行こう。


ちょっとでもね。


頑張ってる人ってステキじゃん。


だから、そんなステキな人になりたい!


皆、みんな頑張ろー。


じゃ、アラシちゃん見ます。


おやすみ。


by.ニノをこよなく愛しまくるみに♪。






Android携帯からの投稿