はいなー。
昨日から熱が上がって…今日の朝調子に乗って学校行ったら、この通りね♪
ぶり返しだよ。
テストだったのに…。
明日残りかよ、
まじだりー。
ここめちゃくちゃ田舎だよー。
くそー。
今日ワクワクの当選結果なのに。
学校早退しちゃうとか…。
まじありえねー。
気分悪すぎ。
メイクもなんにも意味ないし、
肌荒れしてるし、
何より鼻の皮むけてきやがった←りある。
髪はもっさりーだし、
はぁーあ。
ため息しか出ないよ。
少し元気ほしいな。
by.ニノをこよなく愛しまくるみに♪。
Android携帯からの投稿