やはっ(^^ゞ
こんにぃのですっ!
さっすが、総武線組にのあいカワユスでしたぁ。
やっぱさ、うん。
そだよね…。
綺麗な人が好きなのよ。
かわいい人がすきなのよ。
そりゃ、始めっから分かりきってる事(/_;)
だからって…どうにもならんのさ、
アンタが頑張ろうと努力しなきゃ。
ダメなんさ、
今年は頑張ろうって…
そう決めたのもアンタだべ?
んじゃ、頑張りなさいな!
っと…変わりたい自分を見つめる自分がちょっと怒っている。
そりゃさ、体質的に食べても食べても太らない?そんな体に生まれてみたかったよ( ノД`)…
でもさ…難しいよ。それはワタシに神様がくれた体だもの、
ってよく文句を言っている自分に言いたい(- -;)
でも、頑張れば…努力すれば…変わりたいって思っていれば…
絶対に変われる!
ワタシはそう思うよ。
努力欠かさず、汗と涙流し、ちょっとの我慢と目標を持ってやっていこう!
っとまた頑張ろうと思えた自分。
今日の更新はここで切らせていただきます。
明日は5:30に起きてウォーキング行ってくるよぉーん☆ミ
目指せ!素敵女子。
おやすぅーみぃー。
by.ニノをこよなく愛しまくるみに♪。
Android携帯からの投稿
こんにぃのですっ!
さっすが、総武線組にのあいカワユスでしたぁ。
やっぱさ、うん。
そだよね…。
綺麗な人が好きなのよ。
かわいい人がすきなのよ。
そりゃ、始めっから分かりきってる事(/_;)
だからって…どうにもならんのさ、
アンタが頑張ろうと努力しなきゃ。
ダメなんさ、
今年は頑張ろうって…
そう決めたのもアンタだべ?
んじゃ、頑張りなさいな!
っと…変わりたい自分を見つめる自分がちょっと怒っている。
そりゃさ、体質的に食べても食べても太らない?そんな体に生まれてみたかったよ( ノД`)…
でもさ…難しいよ。それはワタシに神様がくれた体だもの、
ってよく文句を言っている自分に言いたい(- -;)
でも、頑張れば…努力すれば…変わりたいって思っていれば…
絶対に変われる!
ワタシはそう思うよ。
努力欠かさず、汗と涙流し、ちょっとの我慢と目標を持ってやっていこう!
っとまた頑張ろうと思えた自分。
今日の更新はここで切らせていただきます。
明日は5:30に起きてウォーキング行ってくるよぉーん☆ミ
目指せ!素敵女子。
おやすぅーみぃー。
by.ニノをこよなく愛しまくるみに♪。
Android携帯からの投稿
あ、んね。
タイトル…おかねってやろうとしたら打ち間違えておから(笑)
えーなー。
このワタシのゆっくり加減。
明日全く分からない教科のテストなのに…。
のーんきに二宮先生見てましたよ(゜_゜)ケロッ。
んふふ。カワユス、
今なんか…ついついネットでね、お買い物しちゃってさ~。
お金ほしいっ。
そしてお金は大事だよ。
だって、来月めっちゃお金消えるから…ギリギリの生活なんだよ。
はふはふ、
おにぃ作、抹茶寒天風プリン。
いつだったか学校から帰ったら作ってた、冷蔵庫のチルドに入ってて即食べたね。
おにぃには悪いがワタシはごまプリンがすきだ。
いや、美味しかったけどさ。
ごまプリンはうまい(^^)
明日からちょっとずつご飯の量とおやつ減らしてこ!!
そろそろやねー、
二宮せんせっ(//∇//)
おやすみ。
by.ニノをこよなく愛しまくるみに♪。
Android携帯からの投稿
タイトル…おかねってやろうとしたら打ち間違えておから(笑)
えーなー。
このワタシのゆっくり加減。
明日全く分からない教科のテストなのに…。
のーんきに二宮先生見てましたよ(゜_゜)ケロッ。
んふふ。カワユス、
今なんか…ついついネットでね、お買い物しちゃってさ~。
お金ほしいっ。
そしてお金は大事だよ。
だって、来月めっちゃお金消えるから…ギリギリの生活なんだよ。
はふはふ、
おにぃ作、抹茶寒天風プリン。
いつだったか学校から帰ったら作ってた、冷蔵庫のチルドに入ってて即食べたね。
おにぃには悪いがワタシはごまプリンがすきだ。
いや、美味しかったけどさ。
ごまプリンはうまい(^^)
明日からちょっとずつご飯の量とおやつ減らしてこ!!
そろそろやねー、
二宮せんせっ(//∇//)
おやすみ。
by.ニノをこよなく愛しまくるみに♪。
Android携帯からの投稿
