私の隣にはいつでもニノがついている☆ -13ページ目

私の隣にはいつでもニノがついている☆

嵐と私の楽しい毎日を書いております☆♪
みにはニノをこよなく愛しまくるニノ担です!

やはっ(^^ゞ
こんにぃのですっ!


さっすが、総武線組にのあいカワユスでしたぁ。


やっぱさ、うん。
そだよね…。
綺麗な人が好きなのよ。
かわいい人がすきなのよ。


そりゃ、始めっから分かりきってる事(/_;)


だからって…どうにもならんのさ、
アンタが頑張ろうと努力しなきゃ。


ダメなんさ、


今年は頑張ろうって…


そう決めたのもアンタだべ?


んじゃ、頑張りなさいな!


っと…変わりたい自分を見つめる自分がちょっと怒っている。


そりゃさ、体質的に食べても食べても太らない?そんな体に生まれてみたかったよ( ノД`)…


でもさ…難しいよ。それはワタシに神様がくれた体だもの、


ってよく文句を言っている自分に言いたい(- -;)


でも、頑張れば…努力すれば…変わりたいって思っていれば…


絶対に変われる!


ワタシはそう思うよ。


努力欠かさず、汗と涙流し、ちょっとの我慢と目標を持ってやっていこう!


っとまた頑張ろうと思えた自分。


今日の更新はここで切らせていただきます。


明日は5:30に起きてウォーキング行ってくるよぉーん☆ミ


目指せ!素敵女子。


おやすぅーみぃー。


by.ニノをこよなく愛しまくるみに♪。



Android携帯からの投稿
あ、んね。


タイトル…おかねってやろうとしたら打ち間違えておから(笑)


えーなー。


このワタシのゆっくり加減。


明日全く分からない教科のテストなのに…。


のーんきに二宮先生見てましたよ(゜_゜)ケロッ。


んふふ。カワユス、


今なんか…ついついネットでね、お買い物しちゃってさ~。


お金ほしいっ。


そしてお金は大事だよ。


だって、来月めっちゃお金消えるから…ギリギリの生活なんだよ。


はふはふ、






おにぃ作、抹茶寒天風プリン。
いつだったか学校から帰ったら作ってた、冷蔵庫のチルドに入ってて即食べたね。


おにぃには悪いがワタシはごまプリンがすきだ。


いや、美味しかったけどさ。


ごまプリンはうまい(^^)


明日からちょっとずつご飯の量とおやつ減らしてこ!!


そろそろやねー、


二宮せんせっ(//∇//)


おやすみ。


by.ニノをこよなく愛しまくるみに♪。






Android携帯からの投稿