
本日、二回目の更新

今日はママとおーるざべすとのDVD
見てたよっ


デスク1からデスク2まで嵐の成長が………

素晴らしいっ



あどけない感じからどんどん今の嵐に近づいていて…見ていて凄くワクワクしちゃいました
それ以上にニノ可愛すぎ…かっこよすぎ…



私はHappinessのPVが一番好きですっ

ちょうど、やまたろのやってた時期で髪型とかもスッキリした感じでなにしろ…私みに♪はやまたろのにのみぃが大好きなのですッ



更に…あのPVは嵐の仲良しーな感じがたくさん映ってて見ていて思わず大笑いしちゃいました


ママにも好評か頂きました(笑)

後はWe can make it!のPVも好きですっ


あれまたニノの髪型がぼっちゃんみたいで…可愛くてしょうがないです…(●^o^●)
マラソンとか撮ってた時期だったと思います

多分…ぼっちゃんヘアが新鮮だから私は逆に好きなんでしょうな♪
まぁ…こんな感じに一人で盛り上がっておりました(笑)

ニノっていいなぁ。
嵐っていいなぁ。
今日はここら辺にしときますわ

でわでわ

~ちょびっと一言~
6月にケータイ
変えるよっ

by
ニノをこよなく愛しまくるみに