本気ですから。 | 私の隣にはいつでもニノがついている☆

私の隣にはいつでもニノがついている☆

嵐と私の楽しい毎日を書いております☆♪
みにはニノをこよなく愛しまくるニノ担です!

こんにぃの★キラキラ


本日、二回目の更新長音記号2

今日はママとおーるざべすとのDVDCD見てたよっアップアップアップ


デスク1からデスク2まで嵐の成長が………キラキラ

素晴らしいっ!!!!!!


あどけない感じからどんどん今の嵐に近づいていて…見ていて凄くワクワクしちゃいました


それ以上にニノ可愛すぎ…かっこよすぎ…ドキドキドキドキドキドキ


私はHappinessのPVが一番好きですっハート


ちょうど、やまたろのやってた時期で髪型とかもスッキリした感じでなにしろ…私みに♪はやまたろのにのみぃが大好きなのですッラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


更に…あのPVは嵐の仲良しーな感じがたくさん映ってて見ていて思わず大笑いしちゃいましたキラキラアップ


ママにも好評か頂きました(笑)!!


後はWe can make it!のPVも好きですっハートハート

あれまたニノの髪型がぼっちゃんみたいで…可愛くてしょうがないです…(●^o^●)


マラソンとか撮ってた時期だったと思いますラブラブ


多分…ぼっちゃんヘアが新鮮だから私は逆に好きなんでしょうな♪

まぁ…こんな感じに一人で盛り上がっておりました(笑)音符


ニノっていいなぁ。
嵐っていいなぁ。


今日はここら辺にしときますわ長音記号2


でわでわ長音記号2


~ちょびっと一言~
6月にケータイNEW変えるよっ音符キラキラ


台風by台風ニノをこよなく愛しまくるみにキラキラ