終わったよーん♪ | 私の隣にはいつでもニノがついている☆

私の隣にはいつでもニノがついている☆

嵐と私の楽しい毎日を書いております☆♪
みにはニノをこよなく愛しまくるニノ担です!

はい。二宮くんこんばんは。
はい。こんばんは。


こんにぃの★キラキラ


今日は4日間続いたテストがやっと終了しました*゜


はぁ~音符


終わったからもう、嵐だよ~長音記号2アップ


私の大好きすぎてやまない嵐の時間がやっといっぱい作れる~ドキドキドキドキドキドキ


テスト期間中も嵐たいむありまくりでしたけど…(笑)あせる


今年はコンサートにも行きたいっ!!!!!!


生嵐…生ニノを見たいっ音符キラキラ


素敵なんだろうなぁ~…キラキラなんだろうなぁ~…可愛いんだろうなぁ~…カッコイイ~んだろうなぁ~…めちゃくちゃ…ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


やばい…やばい(笑)


妄想がふくらみまくっちゃうわ♪


とりあえず、今の喜びを皆さんに言いたくて書いちゃいました長音記号2


また後で更新しますっ


でわでわ長音記号2


台風by台風ニノをこよなく愛しまくるみにキラキラ