はい。こんばんは。
こんにぃの★

今日は4日間続いたテストがやっと終了しました*゜
はぁ~

終わったからもう、嵐だよ~


私の大好きすぎてやまない嵐の時間がやっといっぱい作れる~



テスト期間中も嵐たいむありまくりでしたけど…(笑)

今年はコンサートにも行きたいっ



生嵐…生ニノを見たいっ


素敵なんだろうなぁ~…キラキラなんだろうなぁ~…可愛いんだろうなぁ~…カッコイイ~んだろうなぁ~…めちゃくちゃ…



やばい…やばい(笑)
妄想がふくらみまくっちゃうわ♪
とりあえず、今の喜びを皆さんに言いたくて書いちゃいました

また後で更新しますっ
でわでわ

by
ニノをこよなく愛しまくるみに