最狂ARASHIC
Amebaでブログを始めよう!

大野智


お久しぶりです!
すごいことがあったので書
きますパー



嵐の大野智さんハート
昨日、私の住んでいる青森に来たみたいですっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

私のいとこ(美術館で働いている)からメールが来ました。「昨日、嵐の大野くんが美術館に来たよビックリマーク


なんだとーーっビックリマークビックリマークビックリマークって

その美術館には以前、zeroで大野さんと対談した奈良美智さんの作品がたくさんあるんですけど、それを大野さんが見に来たらしいですビックリマーク

来る前日に、大野さんが来ることは分かってたらしくて…
教えて欲しかったよ
見たかったダウン

でも、青森に来ただけで嬉しいハート
その美術館、私も行ったことあるし、奈良さんの作品も見たことあるんですハート

しかも、美術館が家から近いビックリマークビックリマーク
なんか嬉しいアップ


それにしてもいとこいいなあパー
仕事中だからちょっとしか見れなかったみたいだけどあせる
テレビのままだったって言ってましたパー
ホント見たかったビックリマーク


大野さん、美術館めぐりをしてると言っていたみたいなので、みなさん美術館行けば会えるかもハート

相葉ちゃん誕生日

12月24日ビックリマーク
相葉ちゃん誕生日おめでとうございますキラキラ
もお27歳パー
全然見えないけどねハート

これからも頑張って下さいラブラブ
ずーっと応援し続けます(^^)/
だ━い好きラブラブ

ニノちゃんの(*´∇`*)

今日わ部屋にたまってるドル誌を読み返したあペンギン
あ~嵐かっこよすぎラブラブ可愛いすぎラブラブ

そん中でも今月のポポロのニノちゃんがラブラブ!
上目がヤバいよおドキドキドキドキドキドキ
その髪型も好きビックリマーク
相葉ちゃんの髪型も好きビックリマーク
にのあいが何か女の子っぽいパー

嵐のかっこよさ、可愛さを再確認した\(^O^)/