大野智

お久しぶりです!
すごいことがあったので書
きます

嵐の大野智さん

昨日、私の住んでいる青森に来たみたいですっ





私のいとこ(美術館で働いている)からメールが来ました。「昨日、嵐の大野くんが美術館に来たよ
」なんだとーーっ


ってその美術館には以前、zeroで大野さんと対談した奈良美智さんの作品がたくさんあるんですけど、それを大野さんが見に来たらしいです

来る前日に、大野さんが来ることは分かってたらしくて…
教えて欲しかったよ
見たかった

でも、青森に来ただけで嬉しい

その美術館、私も行ったことあるし、奈良さんの作品も見たことあるんです

しかも、美術館が家から近い


なんか嬉しい

それにしてもいとこいいなあ

仕事中だからちょっとしか見れなかったみたいだけど

テレビのままだったって言ってました

ホント見たかった

大野さん、美術館めぐりをしてると言っていたみたいなので、みなさん美術館行けば会えるかも


ニノちゃんの(*´∇`*)
今日わ部屋にたまってるドル誌を読み返したあ
あ~嵐かっこよすぎ
可愛いすぎ
そん中でも今月のポポロのニノちゃんが
上目がヤバいよお


その髪型も好き
相葉ちゃんの髪型も好き
にのあいが何か女の子っぽい
嵐のかっこよさ、可愛さを再確認した\(^O^)/

あ~嵐かっこよすぎ
可愛いすぎ
そん中でも今月のポポロのニノちゃんが

上目がヤバいよお



その髪型も好き

相葉ちゃんの髪型も好き

にのあいが何か女の子っぽい

嵐のかっこよさ、可愛さを再確認した\(^O^)/

